楽しい!痩せる!2015年に流行るダイエットを先取りチェック♡

BEAUTY

みなさん、2014年はどんなダイエットをしましたか?
無理な食事制限はもちろんNG。2015年は誰でもできる簡単なエクササイズを取り入れた、心と身体の”健康”を重視したダイエットが流行る予感です!
長続きしなかった方、無理なダイエットをしていた方必見です♡

2015トレンドダイエット①空中ヨガ♡

【”空中ヨガ”とは】
天井から吊るされたハンモックのような布を使ってポーズをとるNY発のヨガ。
空中でポーズをとるため一般的なヨガに比べて身体に対して重力の負担がありません。
なんとヨガ中はほとんど頭を逆さまにしている状態!まさに新感覚のヨガです♡

【”空中ヨガ”の効果】
・体幹を鍛える
・身体の歪みを矯正
・リラックス効果

ハンモックを使うことで誰でも無理なく身体を鍛えることができます。

2015トレンドダイエット②4分運動♡

【”4分運動”とは】
1日わずか4分間の運動を週3回行うだけという多忙な女子にピッタリのダイエット!

①20秒間少しきつく感じる程度の運動を行う。
②10秒間休む。
を1日8セット週3回。

①の運動は自分が「少しキツイ」と感じれば腕立て伏せでも腹筋でも何でもOK☆

【”4分運動”の効果】
・脂肪燃焼効果
・持久力UP
・筋力UP

2015トレンドダイエット③ボクササイズ♡

【”ボクササイズ”とは】
”ボクササイズ”は「ボクシング」と「エクササイズ」の合成話。エクササイズにボクシングの動きを取り入れることで筋肉がついて身体が引き締まり、代謝も高まるので自然と痩せやすい身体になります♡
また音楽に合わせてリズミカルに行うので、楽しみながらできちゃいます♪

【”ボクササイズ”の効果】
・筋力・持久力UP
・シェイプアップ
・ストレス解消
・食欲抑制

2015トレンドダイエット④ピラティス♡

【"ピラティス"とは】
最近、若い女の子たちの間で「ボディラインが変わる!」とじわじわ人気が来ているピラティス。
身体をストレッチさせつつ、コアの筋肉を意識して身体の内側から鍛えます。
身体と心をコントロールしながら行うのが特徴です。


【"ピラティス"の効果】
・ウエストが引き締まる
・ヒップアップ効果
・姿勢がよくなる
・冷え性改善
・腰痛、肩こりの改善
・ストレス解消

いかがでしたか?
ダイエットは無理をせず、楽しくすることが長続きの秘訣です☆
2015年は、ずっと憧れていた理想の体型を手に入れませんか?♡