新大久保で美活!女友達と行きたいスポット4選♪

LIFESTYLE

韓流ブームが収まりつつあるも、人気が絶えない新大久保。友達と行っても、デートで行っても超楽しい!
でもやっぱり行くなら女同士で楽しみたくないですか?そんなあなたにお勧めする新大久保の楽しみ方を紹介します♪

<新大久保で美活>①食べ放題ランチ

引用:www.pungumu.com

まず友達と会う時間はお昼に。
朝早く行ってもすぐ時間が経ってしまいやることが無くなるので11〜12時くらいに約束♡
そして真っ先に行くべきなのはランチの食べ放題!

新大久保の食べ放題ランチは安い上にめっちゃ食べられるんです。

オススメのお店は「プングム」。
プングムのランチは豪華なんです。30種類の韓国料理が食べ放題&ドリンクも飲み放題。
女性に大人気でいつも行列でいっぱいです。なので、事前予約か早めに行って並ぶべし!


〔 プングム フレッシュ店 〕

★アクセス
〒169-0072 東京都新宿区大久保1-16-14 山水林ビルB1
★電話番号
03-3202-9678
★営業時間
11:00~翌24:00(L.O.23:00)
ランチ営業は11:00~16:00(L.O.14:45)
※ランチバイキングのご予約も承ります。
夜10時以降入店可

<新大久保で美活>②コスメショップ

次は、新大久保にあるコスメショップをぶらぶら♪
韓国コスメを買うなら新大久保に行くべき!いろいろなブランドのコスメを安く買えちゃうからお得なんです。

サンプルもたくさん置いてあるからいろいろ試せるし、パックなんかまとめ買いすれば超お得です。

また韓国スーパーマーケットに行くのもオススメ。韓国でしか買えない食品や雑貨が置いてあるし、見て回るのが楽しいですよ。

韓国のマーケットで買う方がコスメが安いことも…!

<新大久保で美活>③ルビーパレスでアカスリ

引用:www.enjoytokyo.jp

次はアカスリ。
韓国では超有名なアカスリ。ほとんどの人がアカスリを週2くらいの頻度で通っていて「アカスリをしないなんてありえない!」という感じなのです。

韓国人が集う街、新大久保にもアカスリをしてもらえるところがあります。オススメのお店は「ルビーパレス」。
アカスリだけではなくエステもしてもらえるんです。

しかも、アカスリ30分でなんと3000円♪
またクーポンだと他のエステやマッサージと合わせてお得な値段でしてもらえるところがあるのでオススメです♡

手軽な値段でマッサージやエステに行くなら絶対ここの方がいいですよ♡

<新大久保で美活>④ルビーパレスでサウナ

引用:www.ooizumi.co.jp

最後はサウナ。
たくさん食べて歩いたら締めはサウナで汗を流すしかない!またまたオススメはルビーパレス♡
三時間で1500円で4種類のサウナが楽しめちゃう。なんとよもぎスチームサウナもあるのです!

また大浴場もあるからここで体を洗ってしまってもオッケー♪ホテルのようにくつろげる空間になっているから誰でもリラックスできちゃう♡

女性なら何度でも行ってしまうようなところです。


〔 ルビーパレス 〕

★アクセス
〒169-0072 東京都新宿区大久保1丁目12−2
★電話番号
03-5272-0080
★営業時間
24時間営業
★公式サイト
http://rubypalace.jp/

1日一万円あれば存分に楽しめる新大久保。
高いエステやマッサージに行くなら、美味しいもの食べて歩いて汗を流す方が良くないですか??
あなたも新大久保で楽しめる女性ツアーに是非行ってみてくださいね♡