ママになってさらにキレイに♡木下優樹菜さんのラフファッション5選

FASHION

ママになっても変わらずキレイでパワフル!
そんな木下優樹菜(きのしたゆきな)さんの私服が、ラフなのにとってもおしゃれと話題になっています♡
そこで今回は、木下優樹菜さんのInstagram(インスタグラム)からご紹介する、オススメラフファッション特集です!

みんなの理想の母親♡ユッキーナの私服が気になる!

引用:www.vivi.tv

2015年11月に、ついに二児の母親になった木下優樹菜(きのしたゆきな)さん。
ユッキーナの愛称で、若い世代の女性の憧れとして今も大人気の彼女!

そんな中、いま女の子の間で「ユッキーナの私服が可愛い!」と噂になっています♡

最近は育児に忙しいという事もあり、ラフなコーディネートが多い木下優樹菜さん。ラフに着れて、お洒落に見えるなんて一石二鳥ですよね!

今回は木下優樹菜さんのInstagram(インスタグラム)から、オススメのラフコーディネートをご紹介します。

木下優樹菜さんのラフコーデ:プリーツスカートとベレー帽で季節感満載!

こちらは、収録の時に着ていたお洋服。全員白とネイビーの組み合わせで、統一感があって良いですね!

そろそろ季節も変わり、秋へと向かっていくので、明るい色よりは暗めの落ち着いた色をメインにしつつ、暗すぎないように差し色として明るい色を少し入れてみるのがバランス良く、季節感を出せるのでオススメです!

また、プリーツスカートやベレー帽は、季節のトレンドアイテムなので、ぜひこの季節に1つは持っていたいマストアイテムですよ♡

木下優樹菜さんのラフコーデ:肌寒い時は、ベロア地のパンツを履いて

お次はこちら!

肌寒い時は、ベロア地のパンツを履くのが木下優樹菜(きのしたゆきな)さん流。またトップスは、スケ素材のカーディガンをあえて中に着て、モコモコ素材のキャミソールをその上に着ているのだとか!

組みあわせにとっても工夫があって、面白いですよね。

木下優樹菜さんのラフコーデ:キャミソールで肌の露出をしつつも、大人らしさは忘れない!

こちらも、収録の時のお洋服。

ふわふわがついているキャミソール、とっても個性的で可愛いですよね!
キャミソールを着ると、肌の露出が多くなって女性らしさが強調されます。

ただ、肌の露出を多くするとどうしても若々しく見られる印象も強いので、ズボンは大人っぽい落ち着いた色をチョイス!

そうすることで、子供らしくなりすぎず、女性らしさをアップさせることができます。

木下優樹菜さんのラフコーデ:白T×デニムは最強楽チン組みあわせ!

白T×デニムは楽チンなのにオシャレにきまるので、やっている人も多いですよね♡

木下優樹菜(きのしたゆきな)さんも、その組み合わせは私服でよく取り入れているのだとか。ただ、それだけだと普通すぎるので、小物で他の人とは差別化するのがポイント。

おしゃれなダテメガネと、ちょっと大きめのゆるめなバッグを一緒に合わせることで、カッチリしすぎず、ゆるすぎない最強コーディネートの完成です!

木下優樹菜さんのラフコーデ:ゆるめのセーターとぴっちりデニムで、楽チンコーデ

最後は、こちらも絶対に真似したいコーディネートをご紹介します。

これからの季節、セーターがたくさん大活躍しますね♡
それをちょっと自分のサイズよりもワンサイズ上のサイズをチョイスすることで、だぼっと着こなすのも男ウケ抜群なんだとか。

でも、上をだぼっと着こなすなら、下はぴっちりサイズのものを合わせて!
そうすることで着太り感なく、おしゃれなコーデが完成しますよ。

トレンドのマスタードカラーも、ぜひ秋に取り入れてみたい色ですね。

いかがでしたか?
忙しい中でもおしゃれを忘れない、おしゃれなラフコーデをご紹介しました。
これからも木下優樹菜さんの活躍に、大注目ですね!