スタバにこんなメニューが?♡店舗限定でしか飲めないドリンク4選

LIFESTYLE

約1か月半ごとに新しい商品が出るスターバックス。
毎回出るドリンクは常に注目の的で大人気♡
それらは期間限定ですが、実は店舗限定のものもあるのはご存知ですか?

スタバ店舗限定ドリンク①表参道東急プラザ店限定「ティークリームフラペチーノ」

引用:www.starbucks.co.jp

明治神宮駅すぐ、ラフォーレ原宿の向かいにある東急プラザ。
その中にあるスターバックス限定ドリンクが、ティークリームフラペチーノです!

その名から分かるように、紅茶のフラペチーノ♡
くどくない甘さで、ふんわりと口の中に広がる紅茶の風味がなんともいえない美味しさ!
さらにトッピングも、紅茶のシフォンケーキのようなものが乗っているので、スプーンですくって食べればデザートっぽくなり、やみつきになります。

サイズはショートからベンティまでの4サイズ展開しています♪

スタバ店舗限定ドリンク② 表参道B-side限定「フローズンアップルティー」

こちらも表参道から少し外れたところにある、表参道B-side店限定のドリンク「フローズンアップルティー」。

シャリシャリのりんごのシャーベットの上から、ブラックティーを注いだキレイなグラデーションで見た目も爽やか!
フラペチーノよりもさっぱりとしていて、熱い夏の日にぴったりです。
中には本当にりんごの果実が入っているので食感も飽きることなく楽しめます。

スタバ店舗限定ドリンク③表参道B-side店限定「ダブルキャラメルアップルサイダー」

こちらも②と同じ店舗の表参道B-side店限定ドリンクの「ダブルキャラメルアップルサイダー」。
ただ、これだけいつでも飲めるわけではないのです!
昨年の冬に限定で発売されたもので、100%アップルジュースを温めたホットドリンクになります。

トッピングにはシナモン風味のホイップクリームが乗せられており、上にはキャラメルソース、中にもキャラメルのシロップが入っているので、まさにダブルキャラメル!
キャラメルの甘さに、シナモンのスパイスが効く珍しいドリンクです♡
ぜひ今年も発売してほしいですね!

スタバ店舗限定ドリンク④六本木限定「ソイハニーグラノラフラペチーノ」

このフラペチーノは、豆乳でできている「ソイハニーグラノラフラペチーノ」。
グラノーラがアクセントになっていて、朝ごはんやデザート感覚で飲めます♪

豆乳が飲めない…という人でも安心してください!
私の豆乳が飲めない友達が2人もこれはおいしい!と飲めちゃうほどなのです♡
豆乳の味がするというよりも、フラペチーノに豆乳のまろやかさがプラスされた感じです。

上に乗るハニーは普通のコンディメントバーにあるハチミツとは違うものなので、ぜひトッピング多めのカスタマイズを♡
こちらもホイップクリームの部分だけスプーンですくっても美味しいですよ。
六本木ヒルズの中の3店舗で飲めて、トールサイズのみです♪

スタバドリンクのマニアでないと、意外と知らない店舗限定ドリンク。
原宿・表参道方面や六本木に行った時にはぜひ立ち寄ってみてください♡
そこでしか飲めないドリンクを楽めば、ますますスタバファンになってしまうこと間違いなしですよ。