モテたい女子必見!大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーの極意♡

BEAUTY

まさにシンデレラストーリーの申し子!歌に演技にハイブリットな大原櫻子ちゃん。中高生から男女限らず絶大な支持を受け、今やTVドラマやCM、リリースイベントにひっぱりだこ。7月から始まる月9ドラマ「恋仲」に出演決定!!!なんといっても大原櫻子ちゃんのナチュラルな姿は誰もが魅了されます。そんな彼女から学ぶ、ナチュラルガーリーの極意を教えます♪

大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーの極意その① 屈託のない笑顔こそが最大の武器!

大原櫻子ちゃんといえば、ひまわりのような満点の笑顔が魅力的ですよね♪
笑顔の秘訣は「常に楽しい人と一緒に過ごすこと」

笑顔は自分だけでなく、周りの人にも笑顔をもたらしてくれる魔法のようなもの。

誰かがブスッとしてたら、話しかけるのも嫌ですよね。
表情一つでコミュニケーションも減ってしまうのです。
それって、もったいない!!!!

誰でも笑顔は作れるモノ♪
笑顔は人間としての最大の武器です!

笑顔をフル活用して幸せを振りまいてこう!!

大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーの極意その② これぞ、基本!ナチュラルベーシックなメイク法

ケバケバメイクはもう終わり!!
時代は、すっぴん風ナチュラルメイク。

ポイントは“アイメイク”
1、マスカラ薄め。脱ヒジキまつげ!
2、シャドーも濃くしない。目頭にホワイトを入れてうるうるeyeに♪
3、チークは色味のあるもので血色を出す。
4、アイラインはブラウンを選んで♪ちょっと垂れ目っぽく引くとgood!

隙を見せない“がっつりメイク”は男ウケ悪いんです。
ファンデーションは重ねれば重ねるほど老けて見える印象に・・・
かといって、すっぴんすぎると「やる気ないの?」なんて思われたり。

メイクで、かわいいは作れちゃう!♪
だからこそ、自分の顔パーツをよく理解して
自分に合ったナチュラルメイクを研究してみては?♪

大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーの極意その③ やっぱり男子は、ボブが好き!

安定の人気を誇るボブヘアー。
男子人気は今でも健在しています♪

大原櫻子ちゃんのトレードマークとも言えるボブヘアーですが
彼女自身、ロングヘアーに挑戦したことがないとのこと。

ボブヘアーは、毎日のお手入れがしやすく清潔感が溢れますよね♪
ヘアアレンジも意外と豊富なんですよ!!
両サイド編み込みでまとめたり、三つ編みカチューシャにしたり、
ヘアクリップやヘアバンドをつければ一瞬でかわいくなれます。

それに加えて、実はイメチェン成功率も高いのを知っていますか?
マンネリしたヘアスタイルを一新して気になる男子をドキッとさせちゃおう!

大原櫻子さんに学ぶナチュラルガーリーの極意その④ 思わず触りたくなる頬!ベビーフェイスで素肌勝負!

大原櫻子ちゃんのチャームポイントの一つでもある、ベビーフェイス。
思わず触りたくなっちゃうようなぷにぷにホッペにサラサラな素肌。

シンプルなケアで特に肌をいたわってないのだとか。
うらやましい限り!!!

柔らかな印象を持つ肌は、女子として見習いたいですよね!
肌を柔らかくするには毎日の洗顔はもちろんのこと、洗顔後の保湿が重要です。

これから紫外線が強くなる季節なので日焼け止めや
スキンケアには気をつけていきたいところ!

1日だけでもメイクオフの日を作って肌を休ませることが大切です。

かわいい子って本当に癒されますよね・・・!
考えてみれば、女の子は変に着飾るのではなく、自然体が一番のモテ材料だったんですね!
日々の自分を見つめ直してナチュラルガーリーを目指してみてはいかがですか?