モテる雰囲気美人が絶対にしないことって?真の美しさを手に入れて!

雰囲気美人が向こうのほうから歩いてくると思わずみとれてしまいませんか?
歩き方もかっこよくて、オーラも輝いていて、他の女子とはちょっと違う!
もし雰囲気美人を目指して女磨きをしているなら、中身も一緒に磨きましょう♡
そこで今回は、モテる雰囲気美人が絶対にしない4つのことをご紹介いたします。

モテる雰囲気美人が絶対にしないこと①努力している姿をみせない

走っている女性

最初にご紹介する、モテる雰囲気美人が絶対にしないことは、努力している姿をみせないことです。
「パックをしました。」「ダイエットしています。」「今日から走り始めました。」……。
努力している姿をみせるかどうかは、人それぞれのポリシーがあって当然!

しかし、端から端までみせて「すごいでしょ?」とアピールする人を雰囲気美人とは、とても呼べません。
雰囲気美人がなぜ遠くからみたときにキラっとしているのか?
それは間違いなく、日頃の積み重ねがキラキラモテオーラへと変わっているのでしょう。

パックをするのもダイエットするのも、あくまで自分がそうしたいからしているだけ!
SNSでたくさん“イイね!”をもらうためでもなく、誰かに褒めてほしくて始めているわけでもないでしょう。
すべて隠す必要はありませんが、せめて部分的に公開する方針に変えてみては?

モテる雰囲気美人が絶対にしないこと②徹夜アピールはしない

スマートフォンをいじる女性

男女問わず、20代・30代の働き盛りの世代に多いのが「寝てない」あるいは「睡眠時間アピール」!
SNSを開くたびに2~3人は「寝ていない」「徹夜はきつい」とつぶやいている人がいませんか?
この徹夜アピールも、モテる雰囲気美人が絶対にしないことのひとつですよ。
本来、睡眠時間が短いことは自慢にはなりません。
実際はそうではなくても、受け取り手によっては、効率悪く働いている、と思う方もいらっしゃるでしょう。

徹夜をすると決めたのは、あくまでも自分自身!
いちいち、徹夜するたびに公言するような女性が雰囲気美人とイコールになるとは限りません。
先ほどと同じく、すべて人知れずこそっと努力することで、オーラの質が変わってくるのです。

モテる雰囲気美人が絶対にしないこと③友だちと群れない

女性グループ

続いてご紹介する、モテる雰囲気美人が絶対にしないことは、友だちと群れないこと!
いざとなったら助けてくれる友だちは必要です。
ただ、恋人と別れるかどうか迷ったときも、急に体調が悪くなって一時的に病院で検査を受けるとなっても、友だちがずっと側にいてくれるわけではありませんよね。
最終的には自分自身で乗り越えなくてはいけません。

いつまでも学生感覚が抜けず週末を迎えるたびに女子会を開催し、群れている女子たちをとても“個性がある”とはいえないのではないでしょうか。
雰囲気美人を目指すなら、群れない方向で毎日過ごしてみてもいいのかも♡

モテる雰囲気美人が絶対にしないこと④自分らしくないものはいつまでも置いておかない

花束を持つ女性

感情の上がり下がりは誰にでもあって、たとえ普段は男勝りな態度でいても、ときどき女子らしいものがほしくなります。
可愛いルームウェアにふわふわの靴下など……。

しかし、結局あまり着ることなく、結局毎日着ているのはカジュアルなホームウェア!
自分らしくないものを買ってしまうのは仕方がありませんが、いつまでも置いておかないように「これは自分っぽくないな」と感じた時点で、手放しましょう。
この自分らしくないものはいつまでも置いておかないというのも、モテる雰囲気美人が絶対にしないことのひとつです。
無理をしてイメージを変えなくても、今のあなたのままで十分素敵ですよ♪
モテる雰囲気美人が絶対にしないことはいかがでしたか?
雰囲気美人を目指すなら、外見よりも中身を優先的に磨いていきましょう。
ファッションやメイクだけ完璧でも、賢い男性ほど本当のあなたの姿を見抜きますよ♡

【関連記事】男の人を惹きつける♡「雰囲気美人」の特徴とは?

すごく美人でもないけれど、なぜかモテる……。そんな人、周りにいませんか?男性も女性もなぜ...

雰囲気美人

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

山口 恵理香

webライター。
モットーは「瞬間を生きる」。得意ジャンルは恋愛とライフスタイル。年間2000記事以…

>もっとみる