この春マストバイ♡可愛すぎる【押し花アイテム】どこに取り入れる?

FASHION

この春、花柄が大ブームの予感ですよね。そんな花柄はみんなと被りそうだし。。。
そんな悩みを抱えている方にぜひ挑戦してほしいのが、押し花アイテム♡ファッション中級レベルの花柄の取り入れ方をお教えします♡

押し花は、春らしさを演出するファッションアイテム♡

この春は花柄が大流行の予感です♡

あなたはどんな風に花柄を取り入れますか?

花柄のワンピースも、もちろん可愛いですが、やっぱりワンピースは被ってしまうし、周りの人と差をつけながら可愛く花柄ファッションを楽しみたいですよね?

そんな人はぜひ押し花をファッションに取り入れてみてください。ちょこっと押し花アイテムを身につけるだけで、春らしさがぐっと増しますよ♡

押し花アイテムの取り入れ方① iPhoneケースに取り入れる♡

引用:www.creema.jp

ファッションでも、押し花を取り入れるのはちょっと抵抗がある。。。

という押し花初心者さんには、iPhoneケースで押し花を取り入れるのがおすすめです。

手に持つ機会の多いiPhoneのケースは、もはやファッションの一部。
どんなにおしゃれな服を着ていても、iPhoneケースがださかったらファッションが台無し!

iPhoneケースも押し花で可愛くしてパーフェクトな女子を目指しましょ!

押し花アイテムの取り入れ方② ピアスやイヤリングに取り入れる♡

引用:tetote-market.jp

押し花中級者さんは、ピアスやイヤリングに取り入れるのがおすすめです。

イヤリングやピアスをつけると、動いたときにふわっとゆれるので、押し花の可愛さが倍増して本当におすすめですよ〜♡

デートの時につけていったら彼はきっともうイチコロ♡ゆれる耳飾りを目指すなら小さめの押し花、ゆれないで耳にぴたっと付くタイプの耳飾りなら大きめ押し花が可愛いですよー!

押し花アイテムの取り入れ方③ 指輪に取り入れる♡

引用:minne.com

押し花上級者さんは、指輪に押し花を取り入れるのがおすすめです。
指先は男性が意外と見ている場所なんです。

指先まできれいにしていると、手入れが行き届いているようでとっても印象がいいんですよ!
押し花を取り入れると、手元に華が咲いてさりげなく物をとった瞬間や飲み会でグラスを持った瞬間に手元が輝くこと間違いなし♪

ネイルに合わせた色の押し花の指輪をつけないとちぐはぐになってしまうので、押し花上級者におすすめです。

いかがでしょうか?
押し花アイテムはこの春可愛いものがたくさんのブランドから出ています。
ぜひチェックして少しでも早くファッションに取り入れ初めてくださいね♡