3月14日以降順次限定発売▶︎THREE『シマリング リップジャム』

BEAUTY

新製品を一足早くお試ししご紹介する、連載第14回目は、『THREE シマリング リップジャム』。
お待ちかねの春新色は、桜の花びらのようなピンクから、斬新なパープルまで揃った3色展開です。 

『THREE シマリング リップジャム』

毎シーズンごと新色が追加され、THREEファンを魅了し続ける『シマリング リップジャム』。
今回は、まるで桜の花びらや、春の穏やかな空を映し出したような3色が仲間入りです。

写真上から、
S01 SAKURAISM SWEET
S02 SAKURAISM SPIRIT
S03 SAKURAISM SCENT

3色ともに繊細なラメがぎっしり入っているけど、特にS03のパープルは塗ったときのラメ感が1番分かりやすそう。
色み的にもレアなので、実際に塗ったらどんな仕上がりになるのか楽しみ......!

シアーな発色とフレッシュなツヤが今ドキ!

濃厚な発色かと思いきや、肌がほんのり透けるほどシアーだから、ボテっと重い印象にならずに、春色をサラリと軽く纏えそう♪ 

あんなにぎっしり入っていたラメもギラギラすることなく、今ドキのフレッシュなツヤを出してくれます。

なめらかなテクスチャーには、チェリーエキスやホホバ油、ローズヒップ油など、厳選された植物エキスとオイルがぎゅぎゅっと詰まっているとのことで、塗ったときの唇の潤い感にも注目したいところ。

カワイイからモードまで叶えてくれる個性的な3色

写真上から、
S01 SAKURAISM SWEET
S02 SAKURAISM SPIRIT
S03 SAKURAISM SCENT

S01は優しいピンク色で、3色のなかでは肌なじみダントツ。ナチュラル好きの人や、リップに抜け感を出したい人におすすめです。

S02は唇をしっかり染めるローズピンク。顔全体をパッと明るくするならこの色!若干青みがかっているので、色白肌には特に映えるはず。

S03はミルキーなパープル。塗る前は一見ギョッとしたけど、塗ってみると素の唇のピンク色に合わさって、意外と肌になじむことが判明。ちょっぴりモードでこなれた印象になるから、女子会に◎。今までのリップカラーに飽きた人に一押しです。

植物エキス、オイルで唇がふっくら潤うから、下地のリップクリームいらずでOKなところも嬉しい♪ 

・3/14以降順次限定発売
『シマリング リップジャム』 全3色 各¥3,240(税込)

桜が開花したら冬色リップはもう卒業! 
華やかなピンクやパープルで、唇を鮮やかに彩って春仕様の顔にアップデートして♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。