人気雑誌エディターが即買いした!ご自慢の流行アイテムたち♡

FASHION

雑誌編集部が展示会でいち早く見つけた一押しアイテム。
トレンドの最先端を行く方達が選んだアイテムならこれから流行ること間違いなしですよね!早速ご紹介します♪

<エディターが即買いしたアイテム①> サンローランのスタッズブーティー

引用:www.buyma.com

春夏にあえてブラックを取り入れるのはおしゃれの見所です。お洋服に取り入れるよりもバッグやシューズにブラックを持って来ればコーディネートにメリハリを与えてくれます。

秋冬用のブーティーは足が蒸れてしまうので、できればオープントゥのブーティーが良いんだとか。

程よいスタッズと柔らかいブラックレザーが春服を引き立ててくれそうな履き回しアイテムですよね。

今年はパンツスタイルがトレンドですから、辛口コーデのメインアイテムとして使えそう!

<エディターが即買いしたアイテム②>BAO BAO ISSEY MIYAKEのトートバッグ

引用:www.buyma.com

白がトレンドの今年は、バッグだって断然“白”が良いと言われています。

でも、白小物は汚れに気をつかわなくてはいけないから…と言って取り入れづらい方も多いのでは?BAO BAO ISSEY MIYAKEのバッグなら特殊な加工〔素材としてはエナメルのような加工〕を施されてあるので、汚れそして水にも強いんです!

BAOBAOは去年辺りからオシャレニスタの間で注目を浴び、たびたび見かけることが多くなりました。メッシュベースで軽いので使い勝手がいいアイテムです。

【BAOBAO】PRISMトートバッグM(4色)

¥60,750

販売サイトをチェック

<エディターが即買いしたアイテム③>ミッシェルヴィヴィアンのブラックサンダル

引用:item.rakuten.co.jp

シンプルなデザインでエッジを出しつつ女性らしい演出が欠かさないところがいい!
ミッシェルヴィヴィアンは、露出度が高めで女っぽいデザインが女性の間で大人気のブランドです。

ミッシェルヴィヴィアンのサンダルは春にまず取り入れていただきたいアイテム。ブラックの面積が抑えめですから、派手すぎずキツすぎない!脚の締まりを良くしてくれます。

正統派のイメージを与え、シャツやパンツスタイルでかっこよく。
スカートなら甘辛mixでレディカジュアルに着こなせます。

<エディターが即買いしたアイテム④>コムデギャンソンのコンパクトバッグ

引用:www.buyma.com

異素材mixやデザイン性に優れたコムデギャンソンのバッグはこの春に取り入れるとおしゃれに決まると評判が良いんです。

仕切りもきちんとあるので小さいながらも小物の整理整頓ができるコンパクトバッグになっています。

ブラックバッグは1年中使えるアイテムですから、ひとつ一押しのバッグを持っていると良いかもしれません。
丈夫で軽く、収納力と機能性に優れたバッグです。

限定!コムデギャルソン 台形 レザーバッグ

¥79,800

販売サイトをチェック

いかがでしたか?
こうやって、おしゃれさんの一押しアイテムを参考にコーデしていくと自然と自分もおしゃれになってくるはずです。コーデの中に一押しアイテムを取り入れて周りから差をつけてみませんか?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。