月9の御曹司役も素敵!AAA西島隆弘さんの意外な一面とは♡?

LIFESTYLE

月9ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』にも出演中の、Nissy(にっしー)こと西島隆弘(にしじまたかひろ)さん。
音楽グループ、AAA(トリプル・エー)でその名を知られ、今では俳優業でも大活躍♪
ルックスも抜群なので、気になっている人も多いのではないでしょうか?
そんな西島隆弘くんをもっとよく知りた〜いという方に、彼の魅力をご紹介します!

AAA西島隆弘さんの魅力▶︎プロフィール

出典:avex-management.jp

西島隆弘(にしじまたかひろ)さんは、1986年9月30日生まれの北海道出身♪現在29歳です。
2005年に、AAAのセンターメンバーとして活動を開始します。
AAAは、ライブでは歌やダンスだけでなく、アクロバットや演技を交えたパフォーマンスで人気ですよね♪
2014年にはNissy(にっしー)名義でソロデビューも果たしました。

テレビドラマや舞台で活躍するようになった後、2009年に映画『愛のむきだし』に出演。映画初出演・主演であるにも関わらず、高い評価を受け、数々の賞を獲得しました!

月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう』では、西島隆弘の演技が「切なすぎる……!」と、話題になっています。

好きな食べ物は、刺身(特にえんがわ)、納豆玉子かけごはん、クロワッサンなんだとか♡
嫌いな食べ物は、トラウマがあるために、きゅうりだそうです。

AAA西島隆弘さんの魅力▶︎とっても優しい性格

出典:news.mynavi.jp

AAAの西島隆弘(にしじまたかひろ)さんの性格は、とっても楽しいんです♡
最近はあまり見せなくなったようですが、西島隆弘さんはとても涙もろく、女性よりもよく泣くと言われるほど、感受性の高い人♪

そして、女性へのエスコートも率先してやってしまうのだとか。
エレベーターなどのドアが閉まらないように抑えたり、車の助手席のドアを開けたりと、女性にやらせないようにしているようです。

また、西島隆弘さんはロマンチックな性格で、ケーキの中にプレゼントを入れて彼女に贈ったり、海デートで彼女と自分の名前を砂浜に書いて、相合傘の絵を描き足したりしたそうです♡

西島隆弘さんの彼女になれたら、ぜったいに幸せですよね〜!
ドラマのワンシーンのような雰囲気を味わえそう。
とってもヤキモチ焼きな性格のようですが、西島隆弘さんになら束縛されてもいいですよね☆

AAA西島隆弘さんの魅力▶︎実はとっても……ドS!

出典:avex.jp

モテテモなAAAの西島隆弘(にしじまたかひろ)さんは、恋の噂も絶えません。
学生の頃、バレンタインのチョコをもらいすぎて、学校から台車を借りて持って帰ったという逸話もあるんです!

そんな彼はかつて、付き合ったSな彼女をMに変えてしまうほど、ドSなんだとか。

バラエティ番組『ロンドンハーツ』に出演した際には、番組企画で10人の女性タレントを、好きな人順にランキング付けしたのですが、その時の選出理由もドSだったんです。
選ぶ前に彼女たちと握手し、その反応を見てMの気質を探っていたんだとか♪
「とんでもないS野郎」「SSSじゃん」などと、男性タレントに突っ込まれるほどでした。

自分はMっぽい性格だな〜と自負している女性は、ドキドキしちゃいますよね♡

AAA西島隆弘さんの魅力▶︎私服がおしゃれ♪

出典:news.mynavi.jp

AAAの西島隆弘(にしじまたかひろ)さんは、私服もおしゃれと好評なんです♪

さりげなくシルバーのアクセサリをつけていることが多いのですが、クロスやスター、ハートのモチーフといった、ユニセックスなアイテムを選んでいるので、同じものをつける女性もいるようですよ♡

服は、DIESEL(ディーゼル)など、イタリアのカジュアルなブランドを好んで着ているようです。
また、西島隆弘さんは細身なので、miss sixty(ミス・シックスティ)といった女性ブランドも着こなしちゃうようです!

香水は、Elizabeth Arden(エリザベスアーデン)を使用しているんだとか。
爽やかな香りがぴったりですね。

おしゃれだけれど、かっこつけすぎていないナチュラルさが魅力的です!

AAAの西島隆弘(にしじまたかひろ)さんのマルチな才能と意外な性格を知ると、ますます好きになっちゃいますよね♪
Nissy(にっしー)のソロ活動にも期待しちゃいます!これからの活躍に、目が離せませんね!