「おしゃれは我慢」から卒業♪お気にコーデにインナーダウンをON

Cover image: shop-list.com

寒い日に取り入れるだけで、身体を包み込んでくれるインナーダウンが、人気急上昇中♡
防寒対策はもちろんですが、軽くて着心地がいいのもインナーダウンの魅力なんですよ。
秋から春まで長く愛用できるので、一着は持っておきたいおすすめアイテムに認定です!

おすすめ♪一枚あれば重宝できるインナーダウンの魅力とは?

www.amazon.co.jp

肌寒くなる秋から寒さが続く冬、雪が溶けてぽかぽかした日差しが届く春まで長く愛用できるアイテムが、インナーダウンです。

多くのショップでも目玉商品として置かれており、Instagram(インスタグラム)などでも人気が止まりません。
そんな引っ張りだこのインナーダウンの魅力は、やはり軽いことです。
「本当に着ているのか?」と思ってしまうほど、軽い素材でできているんですよ♡

さらに嬉しいのは、軽いのにとても暖かいこと!
ボディにしっかりフィットし、熱をのがさないので、すぐに体が温まります。
まだ持っていない方は、要チェックです。

インナーダウンのおすすめコーデ▶相性抜群なシャツと合わせてみて

wear.jp

モノトーンで統一したコーデにグレーのロングコートを合わせて、程よい抜け感のあるスタイルにしてみてください。

シャツとインナーダウンの相性は抜群なので、一緒に合わせてみて♡

インナーダウンのおすすめコーデ▶コートに最初からついているアイテムも!

wear.net

インナーダウンが最初からついているコートは、大人気のアイテムです。

サラッと着るだけで、インナーダウンをチラ見せすることができるんですよ♡

ニットワンピースと合わせて、大人カジュアルモードを楽しんでみてください。

インナーダウンのおすすめコーデ▶差し色にしてインナーダウンを主役に

wear.jp

スッキリとしたスタイリングにインナーダウンを合わせて、カジュアルダウンしてみて♪

黒やネイビーのトップスに合わせた明るいブルーは、コーデのワンポイントになっていますね。
インナーダウンを大胆にアピールしていきましょう!

インナーダウンのおすすめコーデ▶同系色でキレイめコーデへ

zozo.jp

コートと同系色のインナーダウンを合わせて、統一感のあるコーデにするのもおすすめです。

黒のニットトップスと、白のパンツでキレイめなスタイリングを楽しめます。

パンプスでスッキリと見せてくれているので、オフィススタイルとしてもバッチリです!

インナーダウンのおすすめコーデ▶モノトーンでカジュアルに

zozo.jp

長袖のインナーダウンは軽くて暖かいので、コートの下に着てもかさばらないのが嬉しいポイントです。

真冬でなければ長袖のインナーダウンだけで暖めてくれるので、ニットトップスやロングスカートに合わせて、大人コーデを楽しんでみてください。

インナーダウンのおすすめコーデ▶個性派なコーデも楽しめる

zozo.jp

個性的なパッチワークワンピースに、色合いが同じな長袖のインナーダウンを合わせて、統一感のあるコーデにしてみてください。

ハットやブーツは黒で、引き締めてみて♡
ちょっとしたお出かけにピッタリのスタイリングですね!

インナーダウンのおすすめコーデ▶シンプルなマニッシュスタイル

wear.jp

ネイビーの大人カラーに、ボーダートップスとロールアップしたパンツを合わせて、マニッシュなコーデに仕上げてみてください。

ニット帽やバッグ、靴下は白で統一し、暗くなりすぎない雰囲気を作ってみて!

インナーダウンのおすすめコーデ▶ワンカラーコーデにメリハリをつけてみて

zozo.jp

ぽかぽかした日は、インナーダウンのベストタイプのものをコーデに取り入れてみて!

ワンカラーコーデに、明るめのインナーダウンベストを合わせると、メリハリのあるスタイルにすることができます。

インナーダウンのおすすめコーデ▶トレンドのワイドパンツを合わせてカジュアルに

zozo.jp

黒のインナーダウンベストは、どんなコーデにも合わせやすいんです。

2016年はトレンドであるワイドパンツと合わせて、大人カジュアルコーデを楽しんでみてください。

首周りが丸くなっているので、黒でも柔らかい印象を与えてくれます。
長く愛用できるおすすめのインナーダウンを、ご紹介させていただきました。
軽くて、暖かいので手放せなくなりそうですね♡
インナーダウンの万能さは病みつきになるので、持ってない方はぜひゲットしてください。

【関連記事】デート服はあざとくネ♡ファーつきダッフルコートで自慢の彼女に!

男性から一番人気のアウターってなんだと思いますか?それは……ダッフルコートなんです♪しかも...

インナーダウン コーデ おすすめ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる