THE BODY SHOPアンバサダー推薦!女子力UPアイテム4選

BEAUTY

ボディケアコスメが充実しているTHE BODY SHOP(ザ・ボディショップ)。
店内にはたくさんのコスメが溢れていて、一体どれを手に取ろうか迷ってしまいますよね。
そこで、THE BODY SHOPのアンバサダーとして活動している私が、
自信を持ってオススメできるアイテムを4つ、厳選しました! 

THE BODY SHOP女子力UPアイテム①「ボディシャンプー」

www.the-body-shop.co.jp

まずひとつめのオススメ商品が、ボディシャンプー! 

ボディショップは、他のボディケアコスメブランドと比べても、香りのバリエーションがとにかく豊富です。

例えば、ピーチやグレープフルーツなどのフルーツ系、シアやアルガンのナッツ系、ローズやサクラなどのフローラル系など、目移りしてしまうほどの種類が展開されています。

また、もこもこで柔らかい泡が全身を包み込む感じは気持ちよさ満点。
バスルームが一気にイイ香りになって、優雅なバスタイムを過ごせます。

THE BODY SHOP女子力UPアイテム②「ボディバター」

www.the-body-shop.co.jp

ボディシャンプーで身体をキレイにしたら、ボディバターで保湿を! 

THE BODY SHOPのボディバターは、保湿力が高いことで有名です。
だから、女性に限らず男性からも人気の商品。

香りは、ボディシャンプーと同じくバリエーション豊富です。
甘い香りから爽やかな香りまで揃っているので、きっとあなた好みの香りが見つかるはずです♡ 

また、香りによってテクスチャーが異なるのも特徴。
柔らかいサッパリ系のものからコクのあるしっとり系まで、好みや季節に合わせて使い分けするのもアリです。

THE BODY SHOP女子力UPアイテム③「ボディオイル」

www.the-body-shop.co.jp

「ボディバターの保湿では物足りない」
「マッサージをするのが習慣」
という方は、ボディオイルを要チェック! 

「オイルはベタつくイメージがあり苦手」という方が多いですが、このボディオイルはサラッとしていて使いやすさはピカイチ! 

伸びも良いので、まさにマッサージ用オイルとして最適です。

ベタつかず服に響かないのも嬉しい♪ 

THE BODY SHOP女子力UPアイテム④「ボディミスト」

www.the-body-shop.co.jp

香水が苦手な方は、ボディミストに頼りましょう。

ボディミストは香水に比べてふんわり柔らかく香るのが特徴です。
だから、気軽にシュッ♪ 

オフィスや学校はもちろん、ふわっとする香りが好きな男性とのデートにも活躍します♡ 

ストロベリーやマンゴーなどフルーティな香りは、まるで本物の果実のようなジューシーな香り。

ローズやムスクは、大人な女性へと変身させてくれます。

THE BODY SHOPは、アイテムの種類も香りもとにかく豊富です。
ご紹介したアイテムは、全て店頭にサンプルがあるのであなたのお気に入りを見つけてくださいね♡