絶対焼けない美肌を作る♪紫外線対策の秘訣は「体内・脳」だった!

BEAUTY

太陽が眩しい夏は、紫外線が私たちにたくさん降り注いでいます。
健康的な肌色は魅力的ではあるけれど、健康面や美を考えると、やはり紫外線は避けるべきものです。
肌に日焼け止めを塗れば安心♪…ではなく、体内・脳から徹底的に紫外線対策を行いましょう!

女性の美に紫外線は1番の大敵!対策方法とは?

”紫外線は浴びてはいけないもの”と認識されているように、健康や美を保ち続けるには紫外線は悪です。

例えば、老化は紫外線が1番の原因といわれていて、浴びた紫外線によって肌にシミ、シワ、たるみ、くすみが現れます。
しかも、この症状が洗われるのは紫外線を浴びてすぐではなく、ある一定のバロメーターに達してからの数年後です。
ある日いきなり、今までの紫外線ダメージが姿を表すので今から油断できません。

一度出来てしまったシミやシワをキレイにすることは至難の業なので、体内、肌、脳からできる徹底的な紫外線対策を今年の夏から行いましょう☆

体内▶︎POLA ホワイトショット インナーロック IXがおすすめ!

出典:net.pola.co.jp

”飲む美容液”といわれているPOLAの「ホワイトショット インナーロック IX」。
発売以降、口コミを中心に一躍大人気商品となり、今では売り切れ店舗が続出で入荷待ちとなるほど♪
日本国内だけでなく、海外(主に中国)でもこの口コミが広まり、わざわざ日本に買いにくる観光客もいるそうです!

「ホワイトショット インナーロック IX」は、体内から美白をサポートするサプリメント。
POLAオリジナル成分のブランノールEX、メロングリソディンなどが配合されていて、シミやシワを予防してくれます。
その上、なんとすでに出来てしまったシミやシワも薄くしてくれる効果が期待できるのだとか! 

サプリメントにしてはお値段は張りますが、飲み続けた人たちからは「肌が白くなった!」「紫外線が強い夏でも安心できるお守り的存在」と大好評♡
とにかく欠品中の店舗が多いので、もし運良く店頭で出会えた方はラッキーです。まずは1ヶ月用の60粒から始めてみては?

ワイトショット インナーロック IX

¥6,996

販売サイトをチェック

肌▶︎日焼け止めを重ね塗りして、徹底的に紫外線対策を!

日焼け止めは紫外線対策のマストアイテム。
塗るタイプのジェルやミルク、さらにはスプレーとパーツごとに使い分けて、徹底的に紫外線対策をしましょう♪

日常生活ではSPF30くらいあれば十分ですが、朝塗った日焼け止めは日中の汗などで流れ落ちてしまっていることも。日焼け止めは持ち歩いて、できれば昼、夕と塗り直しましょう。

さらに、顔の高い部分(頬やおでこ)は最も焼けやすいパーツです。このパーツは日焼け止めを重ねて、ミルフィーユ塗りするのが鉄板です。 
日焼け止めは毎日使うものなので、なるべく肌に優しいオーガニックアイテムを使うと良いですよ☆

脳▶︎サングラスでしっかりガード!脳から紫外線対策♪

体内、肌と紫外線対策を行っても、まだまだ安心できません。なぜなら、紫外線は目にも降り注いでいるから。
目に紫外線をキャッチすると「メラニンを作れ」と脳に指令を出してしまい、身体全体のメラニン量が増加してしまいます。
その結果、せっかく体内・肌と紫外線対策をしても紫外線ダメージを受けてしまうのです。

目からの紫外線を予防するためには、UVカット効果のあるサングラスやメガネでしっかりガードすること。
コンタクト派は、眼科で販売されている”Eye coffret(アイコフレ)”がオススメです。
夏の外出は、目の紫外線対策もお忘れなく。スキなしの紫外線対策をしましょう! 

紫外線を浴びることは、女性にとって良いことがありません。
この夏は絶対紫外線を浴びない!という強い信念を持って、体内、肌、脳から徹底対策しましょう。
いま行う紫外線対策の方法が、数年後のあなたの姿に大きく影響します。

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。