気になるカレを狙いうち♡「ネコ男子」の落とし方とは?

LOVE

自由気ままで自分勝手な「ネコ男子」ってちょっと特殊。
カレのために良かれと思ってやったことが、むしろ裏目に出てしまうことも多いんです。
「気になるカレ、どうやらネコ男子みたい……?」
ネコ男子を狙っているなら、今すぐ読んで♡

「ネコ男子」の特徴①特別な子がお好き

ネコ男子はブランド志向。
もともと自分のことを特別だと思ってるから、彼女になる女の子にも「特別であること」を求めているんです。

だから、ネコ男子を落としたいなら「みんなと一緒」って思われちゃダメ。
セルフイメージを上げて「私は特別!」って雰囲気で、強気に振る舞うようにしましょう。

ちょっとワガママなくらいがネコ男子にはちょうどいいんです♪

「ネコ男子」の特徴②自由気ままな子がお好き

自由気ままなネコ男子は、常に刺激を求めています。
従順にしたがうおとなしめ女子よりも、自由気ままで次の行動が予測できない、天真爛漫なアクティブ女子がお好き。

イヌ男子なら尽くした分だけ返ってきますが、ネコ男子の場合、尽くしているだけじゃ「ただの都合のいい女」になってしまう危険性があるので、ただ従順に従うだけじゃダメ。
しっかり自分を持つようにしましょう♪

「ネコ男子」の特徴③気にしない子がお好き

女性出典:www.shutterstock.com

「昨日どこにいたの?」「誰と遊びにいくの?」
ネコ男子にこれらの「把握したい」ワードはNG!
特別な女どころか、オカンかよ!って思われちゃいます。

イヌ男子は基本マザコンなのでお母さん攻撃も効きますが、ネコ男子にお母さん攻撃をしても、ただウザがられるだけ。
ネコ男子を落としたいなら、カレが言いたくないことはゼッタイに聞かない、カレの気が向いたとき、こっちも気が向いてたらかまってあげる、くらいの余裕が必要です。

「ネコ男子」の特徴④愛されるよりも愛したい派

恋人出典:www.shutterstock.com

ネコ男子って、基本自信家。
自分のことイケてるし、モテるって思ってます。
つまり、愛されることに関してはあまり関心がない……というか、愛されて当たり前って思ってる!

だから、ネコ男子が探し求めているのは、自分が「夢中になって愛せる」特別な女性。
ネコ男子には、尽くすよりも、お高く魅力的に見せて「価値がありそう」と思わせる方が効くんです。
ここで作戦を間違えると逆効果になってしまうので、気をつけてくださいね。