北川景子ちゃんイメージモデルコンタクト♡アイコフレが超自然なのに盛れる!

BEAUTY

もはや、メイクの一部のように女子みんなが付けているカラコン。
でも、フチが大きいものや、柄がハデなものって不自然で浮いてしまいますよね。
自分の目にフィットするカラコンを見つけるのって、なかなか難しいもの。
「ナチュラルなのに盛れる!」そんなカラコンがあったら最高だと思いませんか♡?

北川景子ちゃんイメージモデル『アイコフレ』

引用:xn--lckq4b9a2jyabo9e.sblo.jp

「ナチュラルなのに盛れる!」
そんな最高のカラコンが、北川景子ちゃんがイメージモデルをしている『アイコフレ』。

カラコンというと、とにかく直径が大きかったり柄がハデだったりしますよね。
でも、アイコフレは、直径が比較的小さめで柄もシンプル。
だけど目ヂカラはしっかりアップさせてくれて盛れる、まさに理想のナチュラルカラコンです♡ 

3種類のラインナップをご紹介します! 

<アイコフレ①>Base make(ベースメイク)

引用:www.meganesuper.net

アイコフレのベースメイクは、3種類の中で1番着色部が小さめの12.8ミリ。
自目とほぼ変わらない大きさの超シンプルカラコンです。

大きさは小さめといえども、明るく発色するブラウンが目のフチの存在感をしっかり強調。
だから、目には自然になじんでいるのに目ヂカラはアップ! 

”カラコン装着感”をあまり出したくない方は、1番自目に近いベースメイクがオススメです。

<アイコフレ②>Natural make(ナチュラルメイク)

引用:m.aumall.jp

3種類の中で唯一ブラックの、ナチュラルメイク。

ブラックは、「目がキツくなる」「不自然になる」と敬遠する方も多いですよね。
でも、このナチュラルメイクはとっても自然。

黒のフチは、内側になるにつれてグラデーションになっているので、自目とも自然になじんでくれます。
ブラウンよりもちょっぴりキリッとした顔になるので、クールな印象にしたいときにオススメ♪ 

着色部は2番目に大きい13.0ミリです。

<アイコフレ③>Rich make(リッチメイク)

引用:www.angel-eyes.tv

使い捨てといえど、可愛いものを使いたいのが女子の理想。

リッチメイクは、女子が大好きなバラが象(かたど)られたデザイン。
これは、「コンタクトを外した後でも『可愛い♡』という気持ちを忘れず持っていてほしい」という願いが込められて作られたものなんです。

着色部は、3種類の中で1番大きい13.2ミリ。
3種類の中でデカ目効果はNO.1! 
ブラウンが優しく発色する、大人な瞳になれますよ♪

アイコフレは、どんな瞳にも合いやすい3種類のラインナップ。
どれもナチュラルなのに目ヂカラはしっかりアップしてくれますよ♡ 
1dayでの展開なので、その日のなりたい顔の印象に合わせてチョイスしましょう♪