王道に飽きてしまった人に…♡個性派ネイルが可愛すぎる!

BEAUTY

いろんなデザインのネイルをやってきたけどいつも同じようなデザインになってしまう人って多いですよね。
定番のデザインも可愛いけどそろそろ飽きてきてしまったあなたに、おすすめの個性派ネイルデザインを紹介しちゃいます♪

おすすめ個性派ネイル① クリアネイル

引用:

シンプルなデザインが好きな人におすすめなのがクリアネイル!

クリアベースにデザインをのせていくクリアネイルは、デザイン次第で可愛い雰囲気にもスタイリッシュな雰囲気にもでき、どんなコーディネートでも合わせやすいことがポイント!

また、クリアネイルは透明感がでるので春夏にぴったりなんです。
花柄やボーダーなど自分でお気に入りのデザインに仕上げてみてください♪

おすすめ個性派ネイル② 手書きアートネイル

引用:

個性をより強く出したいなら手書き感のあるアートネイルがおすすめ!
繊細なタッチで描かれたアートネイルは、思わずずっと見ていたくなるようなデザインに。

フレンチネイルなどの定番デザインももちろん可愛いですが、誰ともかぶりたくない!と思う人はアートネイルで世界で一つだけのデザインを楽しみましょう。

また、スヌーピーなどのキャラクターアートネイルも、遊び心が満点でとっても可愛いですよ♪

おすすめ個性派ネイル③ たらしこみネイル

淡い水彩色が重なったたらしこみネイルは、優しい雰囲気に仕上げてくれる個性派デザイン。

無造作に模様をつけるのもかわいいですが花柄模様を描いてもとっても可愛いんです。
友達の間でデザインがなんとなくかぶってしまうことも多いと思いますが、たらしこみネイルならみんなとの差をつけられちゃいます。

デザイン性も高いのでオシャレだと思われること間違いなしのデザインですよ♪

おすすめ個性派ネイル④ キラキラネイル

夏にぴったりなのがキラキラネイル!
キラキラといっても種類は様々で、オーロラやメタリック、ホログラムなど自分のお気に入りを見つけてみるのも楽しいですよ。

存在感のあるキラキラネイルは、爪全体に塗れば一気に手元を華やかにしてくれるので、ビーチや夏フェスなどにもぴったり♪

ポイントとして塗ればアクセントになってオシャレ度がアップしますよ♪



いかがでしたか?
次はどんなデザインにしようか悩んでしまったら、個性派ネイルにチャレンジして新しい自分を見つけてみてくださいね♪