話題の恋愛映画♡『Fifty Shades of Grey』が人気な理由に迫る!

LIFESTYLE

もうすぐ公開する『Fifty Shades of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』が今世界中の女性を虜にしていることは知っていますか??
バレンタインデーについに公開されたこの映画。個人的にものすごく気になっているので色々調べてみたところ沢山の魅力的なところが……♡
今回は『Fifty Shades of Grey』にハマるポイントを紹介します!!

『Fifty Shades of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』は小説からできたストーリーだった!

出典:en.wikipedia.org

この映画は実は小説からできたストーリー。
イギリスの作家E・L・ジェイムズさんによる小説が原作の作品です。

その小説『Fifty Shades of Grey』は、あの超人気小説『トワイライト』シリーズのファンフィクション(二次創作)としてネット公開されて小説化されたベストセラー。

『トワイライト』のように世の女性を虜にするストーリーで注目を浴び、今では50以上の言語に翻訳されているのです!

違う国に住んでいてもこの小説を読んでキュンキュンしちゃうのは、やっぱり女子共通のときめきポイントがあるからなのですね♡

『Fifty Shades of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』 主人公は恋愛経験がない女子大生!?

出典:www.popsugar.com

この映画で女性たちがハマってしまう理由の一つは、シンデレラストーリーだから。
主人公であるアナ・スティールは卒業を控えた普通の女子大生。
しかも恋愛経験がなく見た目も極普通。

でもそんな彼女が超有名CEOにインタビューすることになり、その社長と恋に落ちるラブストーリー。普通に考えたらアンビリーバボーな恋愛ストーリーだけれども、それがこの映画の魅力なんです。

女子なら誰でも憧れるシンデレラストーリーになっているので、皆キュンキュンしちゃうのです!

『Fifty Shades of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』 相手はドS系男子!?

出典:www.eonline.com

主人公のアナ・スティールが恋に落ちたのは超金持ちの社長、クリスチャン・グレイ。
彼は次第に彼女に魅力を感じ始めますが、そこで彼が条件に出したのは3ヶ月間だけの関係。
しかも絶対的主従関係を守るということだったのです。

「自分が全てコントロールする、絶対に自分に従わなければならない」このような契約関係が次第に二人を深い恋愛につながっていくのです。

そして世の女性がこのストーリーにハマったのは、グレイの俺様的なドS感。
実際にこういう男性にあったら抵抗ありますが、でも女性はやっぱりどこかで「男性に支配されてみたい♡」という願望はあるはず。そしてなんといってもグレイの肉体美もセクシー!

こんな男性と恋に落ちてみたい、付き合ってみたいという妄想力を働かせてくれるのがグレイなのです♪

『Fifty Shades of Grey(フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ)』 予告がドキドキハラハラ♡

映画公開までに重要なのが、映画の予告映像。
予告で見たいか見たくないかがハッキリしますよね♪

『Fifty Shades of Grey』の予告映像はもう見ましたか??
まだ見ていない方は絶対に見るべき!!

イントロから最後まで乙女心がキュンキュンしてしまう、そんな動画になっています♪

秘密に覆われたグレイの過去、そして二人の恋愛過程が気になってもうハラハラ♡
セクシーなラブシーンもちらりとあって、女性から絶対に見たくなるはずです♪

最近恋愛映画を見ていないという方もこの映画を見ると、乙女心がよみがえるはず♪
『Fifty Shades of Grey』を見て、日常ではありえないような世界にひたってみませんか?
大人向けの恋愛ポルノ映画なので友達と観に行くといいかもしれませんね♡