プレゼントにも自分用にも!コストコの巨大くまたんの魅力に迫る…♡

LIFESTYLE

わたしがぬいぐるみ好きなことを知っていて、コストコの巨大くまたんをサプライズプレゼントとして頂いたんです。
「最初は邪魔だな…笑」と思ってたんですけど、だんだん愛着が湧いてきて我が子のような存在に!笑
そんなコストコの巨大くまたんを紹介しちゃいます…♡

コストコってなに?♡

出典:data1.whicdn.com

コストコはアメリカ生まれの大型卸売りチェーン。
ただ会員にならないとお買い物ができないので要注意。日本では年会費4,000円(税抜)で会員になることができます!

食品、日用雑貨、スポーツ用品、衣類、家庭用品などなど…品揃えが豊富なので1日ずっといられちゃいますね!

定番なものからユニークな商品までいろいろあるのですが、今回紹介したいのはこの巨大くまたん♡
早速コストコの巨大くまたんの魅力に迫ります…!

もふもふくまたん、可愛いけど、お高いんでしょう…?

写真を見る限り、かなり大きい!
ちなみにこの写真の3匹のくまたちは2mもあります。

大きいぬいぐるみって10万とかザラにしますからね!
いくらや安さが売りのコストコとは言えども、お高いんでしょう…?

気になるお値段はなんと…♡

135cmは、3898円
236cm、19980円

頑張れば手に届くお値段ですよね!

2mは物理的に難しいかもしれませんが、135cmの子ならお部屋に置けるサイズですし値段も4000円以下!肌触りもふわふわで気持ち良く、抱き心地がよいのでこれはもう1家に1匹置くしかない♡

悲しい出来事があった時、何も言わずとも慰めてくれるくまたん。

「ただ、大きいからかさばるし…。」
「部屋やベッドをくまたんに占領されたら困るよ!」

確かに大きいですから部屋を占領してしまうのは仕方のないことなのですが、たくさんのメリットがあるのです。

悲しい出来事があった時、一人で思いっきり泣きたい時。
そんな時にくまたんがいてくれたらどれだけ心強いか!

それだけではありません!
くまたんの隣で寝ていると冬は暖かいので寒い冬の季節にぴったりです。

くまたんの包容力に身を委ねてみるのはいかが?♡

取りあえず、コストコくまたんをプレゼントしてみる?

出典:pbs.twimg.com

「あまりに大きすぎておうちまで持っていくのに一苦労…。」

電車にくまたんを乗せて移動するのはかなり迷惑ですし、車に乗せて下ろしておうちまで運ぶという作業もちょっぴり大変。

そんな方でも安心♪
ちゃんと配送サービスがあるので、おうちまでらくらく連れて行けちゃいます♡

住所さえ知っていれば、サプライズでくまたんをプレゼントすることもできちゃいます。
記念日や、イベントごとにコストコのくまたんをプレゼントしてみて★
女子はくま好きの子が多いので、もらったら喜んでくれるはずです!

いかがでしたか?♡
プレゼントとして選ぶのもよし、自分用にGETするのもよし!
カラーも3色あるのでお気に入りの子をチョイスしてね♪