5年の末に結婚♡佐藤ありささん流「遠距離恋愛を成功させるコツ」

LIFESTYLE

2016年7月にサッカー選手の長谷部誠(はせべまこと)選手とご結婚された、モデルの佐藤ありささん。
多忙なお2人は、遠距離恋愛を乗り越えるのも、そう簡単じゃなかったようです!
ラブラブで誰もが憧れるような長谷部誠さん&佐藤ありささんご夫婦から、遠距離恋愛を成功させる秘訣を学びましょう♡

大川由梨
大川由梨
2016.10.18

長谷部誠選手と遠距離恋愛♡佐藤ありささん流「成功させるコツ」① 寂しい時は言う!

遠距離恋愛で会えない時は、「寂しい」と言い過ぎて彼を困らせてしまわないか気になるもの。

佐藤ありささんは、寂しさのあまり長谷部誠選手と電話中に泣いてしまったことがあるのだとか!

長谷部誠選手はそんな佐藤ありささんを優しく受け止め、その後はユニークな発言で笑わせて、電話口でも和やかなムードを作ったのだそうです♡

男性は、ストレートに気持ちを言われないと気付かない方も多いですよね。
素直に言ってみると、相手にとっても発見になるかもしれません。

長谷部誠選手と遠距離恋愛♡佐藤ありささん流「成功させるコツ」② 尊敬する!

男性に対して様々な褒め言葉があると思いますが……ただ“かっこいい”と褒められるよりも、男性は大人になるにつれて、内面やしっかりとした部分を褒められたいもの。

佐藤ありささんは長谷部誠(はせべまこと)選手のことを「どんな時もどんな事にも真摯に向き合う彼を心から尊敬しています。」と、話しています。
ある時は「どんなに辛くても悔しくても、一つのことを純粋に頑張る人。」と、褒めていました♪

こんな風に男性の中身をしっかりと見て、言葉にして褒めることができる女性は素敵ですよね。
男性が放っておくわけがありません♡

また素敵な褒め言葉は、遠距離恋愛で会えない男性にとって、心の支えになるはずです。

長谷部誠選手と遠距離恋愛♡佐藤ありささん流「成功させるコツ」③ 前向きに♪

遠距離恋愛をしていて不満がたまると、どうしても“私はこんなに辛いのに”とネガティブになりがち。
相手に不満をぶつけてしまう確率も高くなりますよね。

長谷部誠(はせべまこと)選手は真面目な性格で、とても頑張り屋!
佐藤ありささんは負けず嫌いで、慎重派な性格。なんだかお2人とも似ていますよね♡

恋愛だけにとらわれるのではなく、普段の生活やプライベートをしっかり充実させ、前向きに頑張ることが遠距離恋愛では大事です♪
これは普通の恋愛でも同じことが言えますが……なかなか会えない遠距離恋愛では、相手を信じ前向きでいることが長続きに繋がります!

長谷部誠選手と遠距離恋愛♡佐藤ありささん流「成功させるコツ」④ 女友達を増やす!

公式ブログやInstagram(インスタグラム)で、佐藤ありささんの様子を見ていると……女友達が多いんです♡

モデル歴も長いため、いつも仲間に囲まれており、和気あいあいとした様子をアップしています。
女友達が多いと、恋愛の悩みを相談できたり、楽しいことをして寂しさを紛らわせることができます。

また彼氏からしても、男友達が多い女性よりも、女友達に囲まれている女性の方が安心できますよね♪

遠距離恋愛で寂しくなった時は、男性と遊んで気を紛らわせるのではなく、女友達と遊んでイイ女度も上げちゃいましょう!

佐藤ありささんに学ぶ遠距離恋愛を成功させるコツをご紹介しました。
お互いを尊敬していて、成長し合えるような長谷部誠(はせべまこと)選手との関係は、理想の夫婦ですよね。
遠距離恋愛をしていない方も、よりラブラブになれるはずなので、参考にしてみては?♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。