【クスッと笑える話】芸能人のイタ可愛い天然ボケエピソード

LIFESTYLE

ちょっとした笑い話になるやらかしてしまった話や、天然ボケなエピソードは誰しもあると思います♡
芸能人の方々の天然ボケエピソードは、驚きのものばかり!
そこで今回は、クスッと笑える、天然芸能人のみなさんの可愛らしいエピソードをご紹介します。

大川由梨
大川由梨
2016.07.11

芸能人の天然エピソード♡① 綾瀬はるかさん

出典:www.horipro.co.jp

数々の天然発言で、共演者やファンの心を掴んでいる綾瀬はるか(あやせはるか)さん。
綾瀬はるかさんも天然ボケの芸能人として、有名ですよね。

ある時欲しい子供の数を聞かれると「2人です!男、男、女で♪」と即答。
2人と言っているのに、3人の性別を回答したのです!
けれども綾瀬はるかさん本人は、自分の間違いに気付かなかったようです……。
思わずクスッと笑える話ですよね。

綾瀬はるかさんの天然エピソードは、まだまだあります!
他の笑える話は、太陽を見て「綺麗な満月ですね。」と一言。

まん丸の太陽が、満月に似ているのは分からなくもないですが……綾瀬はるかさん、もしかして本当にお昼に輝く満月だと思っていたのでしょうか!?

気になるところですね♡

芸能人の天然エピソード♡② ローラさん

お茶目で可愛く、明るい天然なローラさん。
ローラさんは天然ドジっ子なエピソードが炸裂!

黒柳徹子(くろやなぎてつこ)さんに、可愛いと褒められると「徹子さんの方が可愛いっ!可愛いパンダみたい!」と、満面の笑みで答えたんだとか。

ローラさんじゃないと言えないような、クスッと笑える発言ですよね♪

出典:ameblo.jp

また、ローラさんはTiffany & Co.(ティファニー)のジュエリーを捨ててしまったことがあるそう!

同じものを、事務所の社長さんにプレゼントしてもらったのになんと、また捨ててしまったのだとか……!
同じことを2回も繰り返してしまうなんて、天然ボケ以外の何者でもありませんね!

ローラさんと付き合ったら、恋人の男性は放っておけないかもしれませんね♡

芸能人の天然エピソード♡③ 吉高由里子さん

出典:artist.amuse.co.jp

吉高由里子(よしたかゆりこ)さんは、天然な発言や珍回答が炸裂!
本人はいたって真面目に言っていたり、行動していたりするので、なんとなく納得してしまいます♡

あるテレビ番組では「人を飼いたい!」と言ったり、勝手にクス玉を引っ張って、イベントの本番前に割ってしまったり……!

吉高由里子さんは悪戯をしてしまっても、無邪気な笑顔♡
可愛らしいところが憎めず、共演者の方々やスタッフさんもつい許してしまうみたいです。

芸能人の天然エピソード♡④ 北川景子さん

出典:official.stardust.co.jp

北川景子(きたがわけいこ)さんの特技は、なんと芋版画!?

オーディションで一芸審査があった時、前日の夜になっても何をするか決められず……。
なんと、サツマイモと彫刻刀を持ってオーディションに臨んだのだそう!

そして、オーディションにて芋版画を披露。
これには審査員の方々もびっくり♪

不合格かも……と思った矢先、見事オーディションに合格して役をゲット♡

一緒にオーディション会場へ行った北川景子さんのお母さんは、「失敗しても、まだサツマイモを持っているから大丈夫!」と、励ましたのだそう。
もしかしたら北川景子さんの天然な性格は、お母さん譲りなのかもしれませんね♪

芸能人の天然エピソード♡⑤平愛梨さん

サッカー日本代表長友佑(ながともゆうと)さんとご結婚された、平愛梨(たいらあいり)さん。
平愛梨さんも、天然ボケな芸能人としてのエピソードをたくさん持っています。

映画「ジャックと天空の巨人」の日本語吹き替え版の試写会に出席した際、「本日は雨の中お越し頂き……」と挨拶したんだそう。
ちなみにその日は、雨は降っていなかったんだとか。

思わずクスッと笑える話ですよね♡

天然ボケの芸能人のクスッと笑えるエピソードをご紹介しました。
自分のドジをしてしまった話や天然エピソードは、芸能人の方々に比べたら軽いかも!?なんて、思えてしまうようなクスッと笑えるエピソードばかりでしたね♡
天然ボケなエピソードを披露してしまう芸能人は、なんだか可愛らしいですね!
ますます好感度が上がってしまいそう♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。