ハリウッドセレブ実践!自分を変える『女磨き習慣』とは?

BEAUTY

ハリウッドの女優たちがどのようにして女子力を磨いているのか気になりませんか?
いつもキラキラのオーラが漂っているセレブ達ですが、実生活はどのような習慣を身につけているのでしょうか?
その実態を大調査!

ハリウッドセレブの女磨き習慣① 十分な睡眠時間

お金をかけずに1番簡単にできる女磨き方法。
それは、睡眠時間を十分に確保して1時間でも多く眠ること。

睡眠を多く取ることによって日中のダメージや疲れをとることができます。
また、成長ホルモンの分泌によって体が生まれ変わる時間でもあるので睡眠は大事!

「Beauty Sleep」と言われているほど、眠りが浅ければルックスにも出ちゃいます。
ヘルシーな体型維持のためには7時間以上眠ることが大事なんだそう。

ハリウッドセレブの女磨き習慣② 湯船に浸かる

外国の人はシャワーでお風呂の時間を済ませてしまうというイメージがありませんか??

実はハリウッドセレブの間では湯船は絶対に欠かせないもの。
美しい人に湯船に浸かっていない人はいない!っていうくらいです。

湯船に入ると新陳代謝も上がり血流が非常に良くなります。
ダイエット効果にも直接繋がるし、湯船に浸かった後はマッサージ効果が高まります!
体が温まって悪いことなどないのです♪

ハリウッドセレブの女磨き習慣③ 上質なものを選び置き換えてみる

ハリウッドセレブが気を使っているのは、やっぱり食べ物。
食べ物が上質じゃなければ体もよくなりません。
普段食べているものを、たまには上質な他の食べ物に置き換えてみませんか?

例)
①牛肉を豚肉に
②鶏のもも肉を鶏のささみに
③紅茶をハーブティー
④あめをグミに

こういうように普段食べているのよりもヘルシーな方に変えてみて!

ハリウッドセレブの女磨き習慣④ 他人にありがとうと伝える

ハリウッドセレブは内面も美しいのです。
ハリウッドセレブの成功は、周りの人の支えがあってからこそ。

そんな彼女たちは毎日家族や友達に感謝の気持ちをあらわにすることで、インナービューティーを磨いていっているのです。

感謝の気持ちって伝えづらいときもあるけど、だからこそ重要なんです。
セレブのように生きたければインナービューティーを鍛えて心から美しくなってくださいね♪

世界中の女性たちが憧れるハリウッドセレブの美しさを作る習慣をまとめてみました♪
意外にも私たちが簡単に実行できそうなものですよね。
セレブのようになりたければ、外見も内面も最高の状態で生きることが大切♪
この習慣をみにつけてあなたもセレブ並みの美しさを♡