東京メトロCMに新起用♪石原さとみさんに学ぶモテテク

LIFESTYLE

毎年、素敵な女優さんを起用しており、東京の生活を上手に描いている「東京メトロ」のCM。
見ているとワクワクする内容ですよね♡
2016年のCMに登場しているのは、石原さとみさん。
実は私たちにも真似できるモテテクが、ギュッと詰まった内容になっているんです!

まずはCMをチェック♪ナチュラルな石原さとみさんが可愛い!

引用:www.horipro.co.jp

全部で5篇あるCMは、どれも可愛いですよね♡

元気いっぱいな石原さとみさんにつられて、お出かけしたくなるような内容になっています♪

① 女友達に見せる笑顔こそ、飾らなくて可愛い♡

引用:findmy.tokyo

一番最初に放送された「門前仲町 漁師の活気篇」は、女友達とおいしそうにご飯を食べるシーンが……♡

一見、デートのように見えるカメラワークもありますが、気が置けない女友達相手にだからこそ向けられた、ナチュラルな笑顔が可愛いんです。

男性とデートをしている時、つい緊張してしまったり、ぎこちなくなってしまう方!目の前の相手を“女友達”だと思って、リラックスするように心がけてみましょう。

自然と笑顔も溢れるはずです♪

② 大口でパクリと食べる顔が好感度大♡

引用:findmy.tokyo

「深川めし」を食べる石原さとみさん。

食べる前から「楽しみ〜!」とはしゃぎ、笑顔で「いただきます♡」と言っています。
ご飯を楽しみにしている姿が、とっても可愛いんです。

男性も食事に連れて行った時に、無表情の女性よりも、コロコロ表情が変わる女性の方が、連れて行きがいがありますよね♪

豪快に大口でパクリと食べる姿が、無邪気で好感度大!

お箸の持ち方が綺麗だったり、食べる前に香りを嗅いで、食事を楽しんでいる姿も、さりげなく素敵です。
ちゃんと女性らしさも忘れていません♡

③ 立ち飲みの焼き鳥屋さんでも、ノリの良い対応♪

引用:findmy.tokyo

ちょっと狭くて、女性だけでは入りにくそうなお店も……勇気を持って入る石原さとみさん。

このチャレンジ精神が良いですよね♡
そして、お店の人とも楽しく会話をしています。

どこへ行っても、知らない人とも話せる女性は好感度大!
またそういう女性は、周りをよく見ているせいか気を使える方が多い傾向にあります♪

④ 好奇心旺盛な姿に、男性はキュン♪

引用:findmy.tokyo

好奇心旺盛にバードウォッチではしゃぐ姿にも、キュンとしてしまいます!

まるで少年のように楽しんでおり、その可愛さに目が離せなくなってしまうほどです♡

引用:findmy.tokyo

最初は真剣な表情で、カワセミを探す石原さとみさん。

見つからず「どこ〜!」と困っていますが……その表情には笑みが♡
困っているのに、つい笑ってしまっているところが、素敵なんです!

男性はどんな時でも、女性に明るく支えてもらいたいもの。
ついつい真剣になってしまったり、笑顔を忘れてしまいそうな時こそ、石原さとみさんみたいに笑顔をキープするようにしてみましょう♪

男性から「彼女にしたい〜!」と話題な、東京メトロのCM。
これからも新シリーズが続々と登場する予定♡
感情表現豊かな石原さとみさんの表情や行動は、モテ女の代表です!