春菊が不人気?食レポが上手すぎる芸能人の「嫌いな食べ物」とは♡

いつも、テレビ番組の中で美味しそうに食レポをする芸能人たち。
美味しいものを、「美味しい」と上手に表現できるのって、とても素敵なことですよね。
でも彼らには意外にも、嫌いな食べ物があったのです!
芸能人は食レポの達人であっても、やっぱり一人の人間。一体彼らには、どんな嫌いな食べ物があるのでしょうか?

食レポが上手な芸能人:マツコ・デラックスさんの嫌いな食べ物は「春菊」

どんな食事でも美味しそうに食べ、美食家としても知られるマツコ・デラックス(まつこでらっくす)さん。

そんなマツコ・デラックスさんにも、実は苦手な食べ物がありました。
その正体は、なんと「春菊」。一体どうして春菊が苦手なの!?と思ってしまいますが、マツコ・デラックスさんは、春菊独特のエグみが苦手なのだとか。

テレビ番組で春菊のてんぷらを食すシーンがあったのですが、不自然にお塩を口に入れてから春菊を口に入れており、よほど苦手である様子がうかがえました!

食レポが上手な芸能人:石塚英彦さんの嫌いな食べ物は「ネギ」

www.daiichisankyo-hc.co.jp

毒舌を吐いたり、人を貶めるような笑いのとり方を嫌うお笑い芸人の石塚英彦(いしづかひでひこ)さん。いつもニコニコと笑顔で食レポをする姿が印象的です♪

おなじみの「まいうー!」のセリフが物語るように、何でもたくさん食べる石塚英彦さんですが、実は唯一の苦手な食べ物が「ネギ」なのだそう。

ラーメンなどの上に少しでもネギが乗っていると、テンションが下がってしまうほどのネギ嫌い!
テレビ番組でネギが出ると、さりげなくカメラの死角に追いやるテクニックを身に付けているみたいです♡

食レポが上手な芸能人:彦摩呂さんの嫌いな食べ物は「ホヤ貝」

hikomaro.jp

以前はスリムでいわゆる「イケメン」であった彦摩呂(ひこまろ)さん。
実は食レポのお仕事をたくさん受けるようになり、だんだん太ってしまったのだそう。

体型が変化しても続ける食レポのお仕事にはこだわりがあり、どんな食材を食べるかによって、美味しそうに見せるテクニックを使い分けているのだとか♪

そんな彦摩呂さんでも、苦手な食材がありました!それは「ホヤ貝」です。
少し前までは、苦手な食材であったとしても、食レポで訪れたお店のお料理はすべて食べきっていたというから驚きです!

食レポが上手な芸能人:ギャル曽根さんの嫌いな食べ物は「いっぱいある……!」

初めは一般人としてテレビ番組の大食いコーナーに出演していた、ギャル曽根(ぎゃるそね)さん。
今では2児のママとなり、ママタレントとしての活動にも励んでいます。

そんなギャル曽根さんは、実は苦手な食材がたくさんあったことで有名!
蕎麦やかずのこ、豆腐、ポップコーンなど苦手なものが多いよう。

しかし最近では、子どもができたことで少しずつその嫌いな食材にも変化が訪れているようです♡
以前は苦手だった春菊も、「今では無性に食べたくなる時がある」とブログにつづっていました。

食レポが上手な芸能人:松岡修造さんの嫌いな食べ物は「ドリアン、湯葉、山羊のチーズ」

毎週食レポをする人気番組があるほど、食レポのお仕事のテクニックに長けている松岡修造(まつおかしゅうぞう)さん。

度々テレビ番組でも、「これはないでしょ!という食べ物もあった」などと、その裏側を語ったことでも話題になりました♡

そんな松岡修造さんの苦手な食材は、ドリアン、湯葉、山羊のチーズです。
いずれも独特な香りや食感が苦手なようですが、食レポのお仕事で食す際には、笑顔で乗り切っているそうですよ。
それでもプロは乗り越えていく……!
食卓に嫌いな食べ物が登場しても、「嫌い」「まずい」と表現すれば、周りの人が嫌な気分になります。
食レポが得意な芸能人は、食事をする上での「たしなみ」を心得ているのでしょう♪

副業で稼ぎまくり!
意外と知らないあのお笑い芸人たちの一面とは?

食レポ 芸能人 嫌いな食べ物 テレビ タレント 俳優 お笑い芸人 ダイエット 大食い

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

秋間 恵璃

フリーデザイナー・アパレルマーケティングのお仕事をしています*

アパレルデザイナー・プ…

>もっとみる