欲しい水着はどのタイプ?ビーチのプリンセスになれる水着4選♡

FASHION

2015年の夏はもうすぐそこ! 
海やプールと、水着を着てめいっぱいお洒落を楽しむ季節です♡ 
今回は、タイプ別にオススメ水着を4つピックアップ! 
あなたはどの水着が欲しい? 

2015年トレンド水着① コーデを楽しみたい!「バンドゥービキニ」

昨年から引き続きトレンドなのが、バンドゥービキニです。
バンドゥービキニとは、ストラップレスorストラップが取り外せるチューブトップ型のもの。

「ストラップがないとサイドから胸を寄せられなくて盛れないのでは?」
と思われがちですが、大丈夫! 

ワイヤー入りやパッド入りなど豊富にあるので、サイド、ボトムから胸をぐっと盛ってくれます。

画像のように、バンドゥービキニは、上下でデザインや色、素材が異なるデザインが多いです。
水着といえど、洋服をコーディネートするようにお洒落を楽しめますよ♪ 

2015年トレンド水着② 70'sがトレンド大本命!「レトロボーダービキニ」

出典:www.amazon.co.jp

今季、ファッション界で注目を浴びているのが、70's。
去年は80'sがトレンドでしたが、今年はもう少しレトロなデザインがウケているようです。

なかでも、ボーダーが可愛い! と人気急上昇中で、街にはボーダー女子が増えているほど。
画像の水着のように、ボーダーが太い方が、レトロな雰囲気をより醸しだします。

一時期、「ボーダー女子はモテない!」なんて噂もありましたが、今年はそのボーダー女子がモテそうな予感......♡ 

ボーダーなら男性にも合うので、カップルでお揃いにしても良いですね♪ 

2015年トレンド水着③ 露出を控えたい!「オフショルスイムウェア」

出典:item.rakuten.co.jp

女子のなかには、「水着は着たいけど、露出はあまりしたくない」という方いますよね。

そんなニーズに合うように、今年の水着は、露出が控えめで、着心地の良さを重視する傾向があるようです。

その代表的な水着が、snidelの「オフショルスイムウェア」。
今季トレンドのレトロ感をギンガムチェックで醸し出している、ワンピースタイプのスイムウェアです。

ボリュームたっぷりの胸元のフレアと、オフショルダーでキュートさがぐんとアップ! 
ビーチの視線を独り占めできそう♡ 

お値段は税込み14,256円です。

snidel オフショルスイムウェア

¥14,256

販売サイトをチェック

2015年トレンド水着④ 小胸をカバーしたい!「フリルビキニ」

毎年、不動の人気を誇る「フリルビキニ」は、もちろん今年も注目の的♡ 

胸元にフリルがあると胸にボリュームがあるように見えるので、「胸に自信がない......」とお悩みの小胸さんから熱い支持を得ているんです。
パッドではなく、デザインによってナチュラルに胸を盛れるって最高ですよね! 

しかも、フリルで女の子らしい可愛さが倍増♪ 
ふわふわ揺れるフリルで、男性からの視線を奪っちゃおう! 

タイプ別に水着を4つご紹介しました! 
あなたのお目当ての水着はありましたか? 
可愛いお洒落なビキニを着て、ビーチのプリンセスになっちゃいましょう♡ 

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。