デートが台無し!?彼にドン引きされてしまうデート中の行動4つ

大好きな彼とのデートですが、あなたのちょっとした行動で、彼がドン引きしてしまっている可能性が!あなたは大丈夫ですか?
気を付けたい、デート中にドン引きされてしまう行動をご紹介します。

彼にドン引きされてしまうデート中の行動▶自分の話ばかりをする

気が置けない相手にこそ、自分の話を聞いてほしい!
そう考える女性は多いようですが、デートのたびに自分の話ばかりをする女性に対して、ドン引きしてしまう男性は多いのです。

女性に対して聞き役に徹してほしいとは思わないようですが、「せめて、半分ずつお互いの話をしたい!」と不満に感じている男性が多いのが事実。

「自分勝手な女性」というレッテルを貼られてしまわないよう、自分の話はほどほどにしておきましょう。

彼にドン引きされてしまうデート中の行動▶常に写真をSNSにアップしている

大好きな彼とのデートの様子を、リアルタイムで友達に自慢したい♡
こうした心理は、実は女性にだけ働いているものなのです。

男性は、「どうして大切なデートの時間にスマホばかりいじっているの?」と、その行動を疑問に感じるどころか、不満に思う人も多いのです。

デートが終わり、お互い別れたところで「今日は楽しかった♡」とアップするのであればまだしも……デートの最中にSNSをいじるのはNG。
「僕のことをあまり好きではないのかな?」と、勘違いされてしまうかもしれません。

彼にドン引きされてしまうデート中の行動▶化粧直しが長い

美意識が高く、彼の前できれいな自分でいたいと努力をするのは、とても良いことです♡

しかし、せっかくの楽しいデートの最中に、何十分もの化粧直し時間一人で待たされてしまったら……。男性のイライラが募るのも、理解できますよね。

”小鼻のテカリを抑える””リップを直す”など、手早くできて綺麗に見える化粧直しをマスターしておきましょう♡

彼にドン引きされてしまうデート中の行動▶会話の内容が友達の近況報告ばかり

女性にとって、友達のあれこれを語るのは、とても楽しい時間♪

「聞いて!〇〇ちゃんが、ついに△△くんに告白されたんだって♡」なんていう会話は、女性の間では盛り上がりますが、男性は返答に困ってしまう様子。

女性はたわいもない話でキャーキャーと騒ぎ、盛り上がれますが、男性は具体的な結論が出る話を求める傾向が。

友達の話をするのであれば、「どうすれば相手の手助けができるか」といった、具体的な解決策を求める話の方が、男性も一緒になって考えてくれるので、話が盛り上がりますよ。
男性と女性は重きを置く部分が異なるため、相手の立場になって行動をとることが、とても大切です。
恋愛は難しい……そう思わず、男性の気持ちを汲んで行動を少し改善してみましょう。
彼と楽しい時間を過ごすことができますよ♡

【関連記事】恋愛では致命的!?男性がウンザリする「ほうれん草女」とは

仕事ではとても重要とされている「ほう・れん・そう」。ですが恋愛においての「ほうれん草」...

デート ドン引き 行動 彼氏 恋人 カップル 注意 仕草

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる