春だけの色じゃない♪冬にあえて取り入れたいペールトーンコーデ集

薄く淡い色合いが特徴のペールトーンコーデ♡
春先に取り入れる方も多いですが、今では冬にあえて取り入れるおしゃれ女子が増えてきているんですよ!
空気の澄んだ冬のように、透明感のある印象にしてくれるので、ぜひ挑戦してみてください。

冬こそ取り入れたいペールトーンの魅力とは?

wear.jp

ペールトーンの特徴は、繊細で淡いカラーをしたアイテムです。
取り入れるだけで印象を柔らかくし、優しげな雰囲気を与えてくれます。

冬は深めの色を取り入れたくなりますが、ペールトーンコーデにするだけで透明感のあるおしゃれコーデを楽しむことができるんですよ♡
春まで愛用できるコーデなので、重宝できること間違いないでしょう!

特におすすめのペールトーンカラーは、オフホワイト・ベージュ・グレー・ブルーです。
この4色のカラーに注目しながら、気になるコーデをチェックしてみてくださいね。

おすすめのペールトーンコーデ▶ラフでナチュラルなコーデへ

wear.jp

白のニットとベージュのパンツを合わせて、ベーシックなペールトーンコーデに挑戦!

ラフ感のあるスタイリングの中に、ゴールドのアクセサリーや腕時計を取り入れると、全体のコーデを引き立ててくれますよ♪

おすすめのペールトーンコーデ▶大人女子に大人気のスタイリング

wear.jp

白を基調にした柄×柄のスタイリングに、アイスブルーのチェスターコートを取り入れて、コーデをスッキリと見せてみて♡

あえて柄もの同士を合わせることで、個性的でおしゃれなコーデを楽しむことができます。

おすすめのペールトーンコーデ▶チュールスカートを取り入れてフェミニンに

wear.jp

パステルブルーのボトルネックニットと、グレーのチュールスカートを合わせると、女性らしいフェミニンコーデに。

全体的に柔らかい印象をキープしながら、足元の引き締まった黒ブーツがこなれ感を感じさせてくれます。

おすすめのペールトーンコーデ▶パンツにインしてキレイめに

wear.jp

ブルーとグレーが混ざったVニットに、白のパンツを合わせたキレイめコーデに注目!

ゆったりしたシルエットも、パンツにインするだけで、スッキリと見せることができるので、オフィススタイルにもおすすめです。

おすすめのペールトーンコーデ▶ミックスコーデでおしゃれなスタイリングに

zozo.jp

ゆったりした白のパーカーにタイトな膝丈スカートを合わせて、ミックスコーデを楽しんでみて♡
きっちりしすぎないシルエットが魅力的ですね。

足元はあえてサンダルとソックスを合わせて、イマドキ感を出すことがポイントですよ!

おすすめのペールトーンコーデ▶プリーツスカートを合わせてトレンド感アップ

zozo.jp

こちらはサックスブルーが引き立つニットに、トレンドのプリーツスカートを合わせたフェミニンな着こなしです。

ニットがVネックになっているので、顔周りをスッキリさせ、サックスブルーの効果で印象が明るく見えますね♪

おすすめのペールトーンコーデ▶フレアスカートを合わせて上品に

zozo.jp

トレンドのオフショルダーニットとフレアスカートを合わせた、ペールトーンが引き立つ上品なコーデ!

足元は、黒のロングブーツで引き締めることがポイントです。

おすすめのペールトーンコーデ▶ラフなコーデにメタリックパンプスでアクセント

wear.jp

ゆったりしたニットトップスと、グレンチェックのパンツを合わせたリラックス感のあるコーデは男女ウケ抜群♪

そこへメタリックのパンプスを合わせて、コーデにアクセントをプラスしてみて♡

おすすめのペールトーンコーデ▶ワンランク上のおしゃれコーデに挑戦

wear.jp

ライトグレーやクリームカラーなど、微妙に違う色でスタイリングしたペールトーンコーデは、ワンランク上の上級者テクです。

取り入れている素材もすべて冬らしくバランスのとれたコーデは、こなれ感を演出してくれます。
大人女子に大人気のペールトーンコーデを、ご紹介させていただきました。
ペールトーンならではの柔らかい雰囲気は、女性らしさをより引き立ててくれます。
春先まで使えるアイテムで、冬コーデをさらに楽しんでみてくださいね♡

【関連記事】デート服はあざとくネ♡ファーつきダッフルコートで自慢の彼女に!

男性から一番人気のアウターってなんだと思いますか?それは……ダッフルコートなんです♪しかも...

ペールトーン コーデ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

小湊 瑠衣

beautiful daysをあなたに♡

>もっとみる