雑誌連動

内田理央さんの可愛いは唇にあり!?だーりおから学ぶぷっくりリップ

Cover image: www.lespros.co.jp

♡4MEEE Vol.3 p.22〜「可愛げTPO別スタイルで最愛の女になる」

男性はもちろん、女性からも人気の高い内田理央(うちだりお)さん。
抜群のスタイルとずば抜けたかっこよさ&可愛さで多くのファンを魅了していますが、なんといっても可愛いぷっくり唇に憧れている女性も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、内田理央さんから学ぶぷっくりリップをまとめてみました!

可愛いぷっくり唇が魅力の内田理央さんとは?

可愛いぷっくり唇が魅力の内田理央(うちだりお)さんは、ファッションモデルやグラビアアイドルとして活躍する一方で、女優さんとしてドラマや映画などでも活躍されている注目の女性芸能人です。

ファンからは“だーりお”という愛称で親しまれています。

《内田理央さんの基本プロフィール》
生年月日:1991年9月27日
出身地:東京都
身長:166cm
趣味:アニメ、漫画、ゲーム
特技:イラストを描くこと

「日テレジェニック2010」に選ばれるだけでなく、「仮面ライダードライブ」ではヒロインを演じたことをきっかけに知名度を上げていきました。

内田理央(うちだりお)さんの可愛い唇はモテ唇!?

抜群のスタイルでさまざまなファッションを着こなし、可愛い表情からセクシーな表情まで、さまざまな一面を見せてくれる内田理央(うちだりお)さんですが、中でも注目されているのがふっくらとした女性らしい唇です。

ふっくらしているだけでなく、上唇と下唇のラインがM字のような波形になっているところが特徴で、“モテ唇”といわれているんですよ。

内田理央さんのInstagram(インスタグラム)にも、可愛い唇に視線が奪われる写真がたくさんアップされていることをご存知でしたか?

そこで今回は、注目してほしい内田理央さんのふっくらリップをピックアップ!
内田理央さんの魅力に触れつつも、可愛い唇からモテ女子になる秘訣を学びましょう♪

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇①突き出しアピール

内田理央(うちだりお)さんの可愛い唇でまず注目してほしいのが、前に軽く突き出された唇です。
内田理央さんのInstagram(インスタグラム)でよく見かけるのですが、何度見てもやっぱり可愛い!

ふっくらした唇は人によってカバーしたいという女性もいますが、内田理央さんはどんどんアピールして自分のチャームポイントや魅力に変えています。

スポーティーさのあるコーデなのに、唇の魅力が際立っていますよね。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇②唇に指を当てて注目を集める

唇を突き出したポーズに加えて、唇に指を与えるショットも可愛すぎ!
手を口元に持っていくことで、自然と唇に視線が行ってしまいますよね。

この写真について、「あざと可愛い」をテーマにしていると言っている内田理央(うちだりお)さん♡
女性らしい唇を武器にしたショットで、男性はもちろん女性までドキッとさせています。

抜け感のあるヘアアレンジともリンクして、とっても素敵です。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇③唇だけのアップ写真

内田理央(うちだりお)さんのInstagram(インスタグラム)では、唇だけをアップにした写真も何枚か載せられています。

ファンの間でも好評で「唇を見ただけで、だーりおだと分かる!」という声も多く寄せられているんですよ。
ふっくらした唇×たっぷりのツヤが可愛いだけじゃなくて色っぽい♡

ふっくらした唇だけで女性らしさをアピールできるので、お気に入りのリップでメイクした唇のアップ写真を思い切って載せてみては?

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇④リップを変えて雰囲気チェンジ

コスメの中で一番リップアイテムが好きだという内田理央(うちだりお)さん♪
お気に入りのリップも多いようで、Instagram(インスタグラム)ではどんなリップを愛用しているか知ることができますよ。

そしてどんなリップカラーも可愛いふっくら唇で魅力的に見せていますが、内田理央さんは相手に合わせて唇の印象も変えているそうです。

一つのリップカラーに染まらない部分も素敵で、リップメイクも楽しんでいることが伝わってきますよね。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑤インパクトのあるリップカラーも映える

秋や冬になると、ブラウンリップやダークパープルリップなど深みのあるリップカラーが流行りますよね。
内田理央(うちだりお)さんも冬は深みカラーをオン!

ふっくらした唇は深みのあるリップカラーをより引き立てるので、一瞬でトレンドフェイスに♡

ふっくらした可愛い雰囲気と、深みのあるかっこよさが絶妙で、魅力も増して見えますよね。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑥濃いメイクにも映えるふっくら唇

ハロウィンメイクの内田理央(うちだりお)さん♪
いつもより濃いめのメイクですが、ツヤのあるダークレッドがふっくら唇をよりぷっくり見せていて可愛い!

衣装とリンクした小悪魔感も素敵ですし、透明感のある肌に映えていて、美人度も引き立っていますよね。

内田理央さんのようにイベント時は目元にも負けないくらいのリップメイクで、周りの視線を惹きつけてみましょう。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑦マットリップで色っぽさ格上げ

セミマットやマットな質感のリップも、ふっくら唇を主役にしたいときにぴったりなアイテム♪

ツヤありだと可愛い印象が強くなりますが、マットだと色気がアップした大人フェイスになります。
唇を少しだけ開け、色っぽさを強調しているのも内田理央(うちだりお)さんの上手な魅せ方!

ぽってり唇で大胆になって、大人女子の余裕を見せつけてみて♡

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑧すっぴん唇でギャップを見せる

すっぴんのときまで可愛い内田理央(うちだりお)さん♡
保湿した後の程よいツヤとふっくら唇がたまりません。

濃いメイクをしたときとはまた違う魅力があって素敵ですよね。
リップメイクが映えるふっくら唇は、すっぴんでもきちんと女性らしさを引き出してくれます。

ナチュラルな雰囲気の唇のほうが女性らしくて好きという男性も多いので、日ごろからのリップケアが欠かせなくなりそう!

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑨抜け感が可愛すぎるむにゅっと唇

後れ毛をたっぷり残したヘアアレンジに爽やかなアイシャドウ、そしてピンクリップのメイクに合わせた激可愛いショット♡

普段は大人可愛い印象が強い内田理央(うちだりお)さんですが、ふっくらした唇をむにゅっと出すことによってアメリカンなプリティ-ガールになっていますよね。

あどけなさがある1枚に萌えキュンしたファンも多いのではないでしょうか。

内田理央(うちだりお)さんから学ぶ可愛い唇⑩ナチュラルな肌に映えるきちんリップ

ナチュラルなメイクに、唇だけが浮かび上がるような鮮やかなリップメイクが素敵な1枚♡

目元を覆うような内田理央(うちだりお)さんのポーズにも惹き込まれますが、やっぱり可愛い唇に目がいってしまいますよね。

ふっくらした唇を活かすために、輪郭を丁寧に描いてあげるときちんと感が生まれますよ。

ラフな塗り方も素敵ですが、デートやパーティーで男性の目線を惹くならツヤのある赤リップで丁寧に塗ってみて♪
唇をふっくら見せるなら、ややオーバーリップにすることがポイントです。
内田理央(うちだりお)さんの可愛い唇から学ぶ、モテリップについてご紹介させていただきました。
内田理央さんのふっくらした唇は、女性にとっての憧れであり、理想ではないでしょうか。
見れば見るほど惹き込まれる内田理央さんの唇や魅力から、ますます目が離せなくなりそうですよ。

【関連記事】初デートコーデを指南!内田理央さんが着る【可愛げTPO別スタイル】

♡4MEEE Vol.3 p.22〜「可愛げTPO別スタイルで最愛の女になる」賢い女性はどんな時でも着...

内田理央(うちだりお) リップ

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

mana yuki

頑張るすべての女性にステキな記事をお贈りします♪

>もっとみる