サタデーバレンタインはフォンダンショコラで彼とチョコまみれ大作戦♡

LIFESTYLE

2015年はサタデーバレンタイン!せっかくのお休みだから、おうちでチョコレートを堪能しまくりたい♡
そんなカップルにオススメの過ごし方をご紹介します。

M
M
2015.01.29

おうちバレンタインは大好きな彼と密着な一日♡

せっかくの土曜日だから、おうちでまったりバレンタインはいかが?

見たかったDVDとコーヒーを淹れて、大好きな彼とあま~いチョコレートを堪能したい♡
忙しい毎日だから、チョコレートもおうちに届いたらもっと楽ちんですよね。

しかも、まるでお店で食べているかのような魅力的なショコラだったら、彼もびっくり&喜んでくれること間違いなし!

寒~い、今だからこそチョコもおうちで注文しちゃおう。

出典:gift.anniversaire.co.jp

寒くて、外に出るのもちょっとな…というこの時期は、オンラインショッピングが大活躍します。

『アニヴェルセル表参道』では、オンライショップが充実しているんです。

アニヴェルセルのオンラインショップはフラワーやシャンパンもあるので、ホームパーティには強い味方!なんですが、バレンタインのショコラもとっても優秀。

定番ショコラに加えて、季節限定ショコラはバレンタインに食べたいものばかり。

おすすめは、気持ちが表れるハート型のフォンダンショコラ♪

出典:item.rakuten.co.jp

バレンタイン限定の時期のおすすめは、リピート率No.1の「フォンダンショコラ」!
1ホールを6ピースにわけるのですが、なんと1ピースがハート型になって超かわいい♡

カカオのおいしさが際立っているんだけど、甘すぎないからペロリと食べれちゃうんです。
甘いのが得意ではない大人な味覚の彼も一緒に楽しめます。

おうちバレンタインだからこそ、ぜいたくに好きなだけ彼と一緒に食べれますよ。

フォンダンショコラ

¥3,294

販売サイトをチェック

フォンダンショコラなら、ちょい足しレシピも楽しめるから飽きずにペロリ♪

出典:hitosara.com

私のおすすめは、濃いめに淹れたコーヒーを飲みつつ、冷蔵庫で冷やしたフォンダンショコラを食べること。

でも、フォンダンショコラは常温でもおいしいです♡

他にも、バニラアイスを添えたり、ラズベリーやイチゴと一緒に食べても彩りもかわいくなります!まるでレストランのデザートみたいに豪華になるから簡単でうれしいですよね。

ちょっとチャレンジ精神がある彼には、フォンダンショコラをレンジでチンして「オリーブオイルと塩」をかけて召し上がってみて。甘いだけじゃない、大人なフォンダンショコラに出会えそう!

おうちバレンタインだからこそ、ケーキみたいな大きなプレゼントでも大丈夫。ショコラを食べるあま~い時間に包まれて、素敵なバレンタインを♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。