生地の食感が楽しい♡話題のクレープショップ「CrePers」って?

LIFESTYLE

最近話題のクレープショップ「CréPers(クレーパーズ)」をご存知でしょうか?
昨年新宿のルミネエストにオープンしたクレパーズは、3つの食感を楽しめる!と話題に。
そんなクレープショップの魅力に迫ってみました♡

3つのタイプの生地の食感が楽しめる♡CréPers(クレーパーズ)って?

引用:crepers.jp

昨年新宿 ルミネエストにオープンしたクレープショップ・CréPers(クレーパーズ)。

「その日の気分に合わせて、気軽にクレープを食べたい!」という想いから、誕生したというCréPers(クレーパーズ)は、新しいスタイルのクレープショップと話題になっています。

その秘密は、“パリパリ・しっとり・ジューシー” の3タイプの生地の食感が楽しめることにあります♪

お店のメニューがどれも斬新で美味しそうと話題沸騰中です!

<CréPers(クレーパーズ)のクレープ①>クリスピークレープ

引用:crepers.jp

まず一つ目の生地は、鉄板の上でじ〜っくり焼き上げることで、パリッとした食感が楽しめるクリスピークレープ。焼き立ての生地がぱりっ!としていて、とても美味しい♪

お味は生地本来の物が楽しめる、レモンシュガーやバターシュガー、またお食事系のクレープです。この生地は、ツナメルトチーズなどの甘くないクレープにもぴったりみたい♪

<CréPers(クレーパーズ)のクレープ②>オリジナルクレープ

引用:crepers.jp

2つ目の生地は、CréPersのスタンダードなオリジナルのクレープ。

しっとりと、柔らか〜い食感なのでどんなクレープにもぴったりです♪手作りのクリームとの相性も抜群なので、トッピングも様々なクレープが展開されています♪

ベリーベリー バナナ 生クリーム や、ティラミス、ストロベリーショートケーキなど女子の心をくすぐるようなクレープがたくさんあります。

<CréPers(クレーパーズ)のクレープ③>クレープシュゼット

引用:crepers.jp

3つめの生地は、注文ごとに1枚1枚クレープ生地を煮込んで作っている、本格的なクレープシュゼット!手作りだからこそ実現出来る、こだわりの人気商品です。

あっつあつの甘く煮込んだクレープシュゼットは心から幸せな気分になっちゃいそう♡「キャラメル アップル シナモン ミルクジェラート」味が人気です。

他にも季節限定クレープや、キャラクターの「クマ太郎」、あいのりの桃さんなど様々な有名どころとコラボメニューをだしている事でも有名なクレーパーズ。是非足を運んでみてはいかが?


【CréPers ルミネエスト新宿店】
住所:東京都新宿区新宿3-38-1 ルミネエスト新宿8階
電話:03-6380-6883
営業時間:11:00-23:00(ラストオーダー22:30)

いかがでしたか?
3つの生地が楽しめる、珍しいクレープ専門店「クレーパーズ」。
ルミネエストの中にあるので、買い物に疲れて甘い物を食べたい時にもオススメです♪