ちゃんとわかってる?幸せに愛される女性の4つの秘密♡

LOVE

男性は気になる女性がまだ自分の手が届かない時に、一番心を惹かれメラメラと燃え上がる想いを持つもの……。
女性は、そのような男性が恋愛に何を考えているかを理解することで、愛されて幸せになれます。
幸せになりたい女性は、大切な4つのポイントをチェック!

幸せに愛される女性の4つの秘密①可愛さ9割、色気1割が恋愛の黄金比率!

男性の気を惹く為に、ミニスカートや身体のラインが出るセクシーな洋服を着たり、出会ったばかりなのに二人っきりで夜遅くまでお酒を飲んだりしていませんか?

これでは男女の関係になれても、長いお付き合いとなる確率がグーンと減ってしまいます。

愛される女性になるには、セクシーさより可愛く癒やしを持つことが重要。
言い換えれば素直な明るさの中にある程よい色っぽさが丁度良いのです♪

幸せに愛される女性の4つの秘密②ベタだけど、家庭の味で胃袋を掴むのは効果あり♪

男性は表に出さなくともみんなお母さんが大好きで、異性には必ず母性を求めています。
そのもっとも母性を感じる時が料理を作っている時です。

男性は、女性が料理上手だと家庭的な人と連想づきますし、同じ食卓を過ごすことで安らぎの場だと感じるようになります。

作ってあげる料理も、イタリアンやフレンチみたいな気取ったものではなくていいんです。
ご飯にお味噌汁、肉じゃがなど家庭的なものに愛情を感じてくれますよ♡

幸せに愛される女性の4つの秘密③外見の美しさより内面の美しさを磨く♪

見た目が凄く綺麗な女性に対して「付き合うには良い子なんだけど……」と言う男性は少なくありません。
言い換えると、その子は残念ながら気が利かないと烙印(らくいん)を押されているようなものです。

男性は見た目を重視すると言いますが、当然それだけを見ているわけではありません。
相手が何を望んでいるか、何をしたら喜ぶかを常に考えるクセが身についていて、細かいところまで心配りできる内面の美しさをきちんとジャッジしています。

そのような女性は見た目というハンデを簡単に克服し、素敵な恋愛を勝ち取ることができるのです♪

幸せに愛される女性の4つの秘密④多くを求めない女性に、多くを与える男性が惹かれていく♡

女性引用:www.shutterstock.com

彼に何かしてもらうことを期待している女性は、その期待通りに彼がしてくれても、ただ想定の範囲内のことが起きたとしか思えません。
当然、そんな気持ちだと有り難さも表情に出ず、彼もがっかりです。

多くを求めない女性は、予期せぬ出来事なのでびっくりして喜びます。
そしてその感情はとてもチャーミングで可愛い表情で、男性を魅了する源泉となります。

男性は最初は「好きになった人には何かをしてあげたい」と思います。
それを増幅させるか減退させるかは、あなたが多くを求めず「うれしがり屋さん」「ありがたがり屋さん」なのかにかかっています!

全てが全ての男性に当てはまるというわけでもないと思いますが、根本的な深層心理はみんなほぼ同じです。
成り行きまかせで幸せになれれば良いですが、ほとんどそう簡単には行きません。
自分の間違った考えは改め、幸せに愛される女になれるように頑張りましょう♡