外見だけじゃなかった!彼の気持ちを引きつける5つのテクニック

大好きな彼の気を引くために、美意識を高く持ち、外見磨きを怠らない♡
それはもちろん素敵なことですが、本当に彼の気持ちを引きつけておきたいのであれば、外見磨きだけがテクニックではありません!
本当の意味で彼を虜にできる、引きつけテクニックをご紹介します。

彼の気持ちを引きつけるテクニック①見えない不安に悩まない!

彼の気持ちを引きつけるテクニック1つ目は、見えない不安に悩まないことです。

大好きだからこそ、一緒にいない時間に彼がどこで何をしているのか、不安で仕方なくなってしまう。

これは、女子だけでなく、男性だって同じような気持ちになってしまうことがあります。
好きだからこその悩みなのですが、見えない時間に対して不安な気持ちを持つことほど、無駄なことはありません。

そこでいくら憶測を巡らせようと、それはあくまであなたの妄想に過ぎないのですから。

それよりも、一緒にいる時間を楽しいものにする工夫の方が、よっぽどあなたと彼に幸せをもたらしてくれますよ♡

彼の気持ちを引きつけるテクニック②自然な笑顔♡

彼の気持ちを引きつけるテクニック2つ目は、自然な笑顔でいることです。

彼があなたとの関係とは別の場所で疲れている時こそ、あなたに癒してもらいたいと思っています。

だからといって、感情を抑えて無理に笑顔を作っていては、目が笑っていないのでNG。
感情を押し殺す必要はありませんが、幸せを感じているときは、素直に笑顔でいられると良いですよね。

彼の気持ちを引きつけるテクニック③新しいことにチャレンジして、マンネリ解消!

彼の気持ちを引きつけるテクニック3つ目は、新しいことにチャレンジして、マンネリを解消することです。

交際期間が長くなればなるほど、関係がマンネリ化しがち。
長いお付き合いのカップルにとっては仕方がないことと考えてしまいがちですが、ここでお互いの努力次第で、新鮮な気持ちを取り戻す方法はいくらでもあるんです♪

例えばデートのパターンやLINEの内容、使うスタンプを変えてみるなど、ほんの少しの工夫でOK。

これは、彼との過ごし方だけでなく、自分自身の行動パターンでも同じこと。
普段だったら選ばないようなカフェに足を運んでみたり、友達にオススメされた音楽を聞いてみたり……。

新しいことにチャレンジするだけで、彼との関係性にもプラスな変化が起こるはずですよ♪

彼の気持ちを引きつけるテクニック④広い心を持つ

彼の気持ちを引きつけるテクニック4つ目は、広い心を持つことです。

男性は容姿の良い女子が好きですが、それよりも心穏やかな女子と一緒にいたいと思うもの。
常にキリキリ、カリカリしていたら、それがいくらキレイなあなたでも、彼はうんざりしてしまいますよね。

大好きな彼だって人間ですから、あなたが嫌だと感じる行動をとることがあって当然!
そんな時に、広い心を持って接することができると、彼もそんなあなたを手放したくなくなるはずですよ♡

彼の気持ちを引きつけるテクニック⑤適度に褒め、適度に厳しく

彼の気持ちを引きつけるテクニック5つ目は、適度に褒め、適度に厳しくすることです。

一緒に過ごす時間が長くなってくると、どうしても彼の粗ばかりが目についてしまう。
これは仕方がないことなのですが、男性はあなたが思っている以上に「褒められたい」と思っている生き物なのです。

例えば自分で誇りに思っている部分は、余計に女性に褒められたいと思うのが男性の本音。
これを理解して、できる限り口に出して褒めることが、男性の気持ちを引きつけるテクニックでもあります♡

しかし、何でもかんでも褒めてばかりだと「適当なのかな?」と思われてしまうかも!
本当に彼が惚れ込むのは、何でもかんでも優しく許してくれる彼女ではなく、人生のターニングポイントでは、ビシッとアドバイスをくれる彼女です♡

適度に褒めて、適度に厳しく。このバランス、大切ですよ。
外見だけを磨いている女子よりも、彼の気持ちに気が付いて、気遣いできる女子のほうが断然愛されます♡
今回ご紹介したテクニックを心に留め、彼との接し方を工夫してみてくださいね。

【関連記事】特別可愛くないのに……。イケメンをゲットする女性の魅力って?

びっくりするほど可愛いわけじゃないのに、なぜかイケメンをゲットできる女性っていますよね...

気持ち 引きつける 恋愛 テクニック モテ 自分磨き 女子力

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる