毎年買ってる?可愛い水着をGETして夏のレジャーをアップデート♪

FASHION

夏のレジャーに欠かせないアイテム「水着」!
体型カバーに特化したものやデザイン重視のものなど、種類も様々。
今回は友達や彼氏からの「可愛い♡」をゲットできる水着特集です♪

可愛い水着が欲しい!毎年買っていますか?

zozo.jp

夏に大活躍するアイテム「水着」!
水着の割には高い!と思って、毎年買い換えない方も多いですよね。

ですが、水着もファッション同様その年にあったトレンドがあるんですよ♪
お気に入りの水着を見つけて毎年着こなすのもいいですが、トレンドに合わせて毎年買い換えるのもオシャレさんならではです。

可愛い水着はプチプラでもゲットできます♡

zozo.jp

ちょっと高く感じてしまう水着。
トレンドにあったものや新しいものが欲しいと思ってもなかなか買えないですよね……。

ですが、最近ではプチプラでも可愛いデザインの水着がたくさんあるんです!
プチプラでもちろんトレンド水着も揃えることができますよ♡

こちらはなんと5,000円以下で買えちゃうんですよ♪

zozo.jp

10,000円以下も可愛い水着がたくさんあるので、ぜひ参考に。

なんと!2,000円以下でゲットできる可愛い水着もありますよ♪

シーズンの終わり頃にセールでゲットするのも賢い方法かもしれませんね。

可愛い水着をブランド別に見てみよう!

zozo.jp

可愛い水着をゲットするなら、水着専門店へ!と思っていませんか?
もちろん、水着を専門に扱うブランドの水着もとっても可愛いものばかりですが、普段は水着を扱っていないブランドも夏には水着を展開しているんですよ。

普段よく自分が着るブランドに水着があるかチェックしてみても◎
ここでは代表的なブランドの水着をご紹介しているので見てくださいね。

www.netshop.san-ai.com

こちらは水着を専門に扱うブランドのアイテムです。
こちらにも可愛い水着が勢ぞろいですよ♡

なんとプチプラ代表のブランド、UNIQLO(ユニクロ)からも水着が販売されているんですよ!
UNIQLOの水着は、自分好みにカスタマイズできるんです。ぜひチェックしてください。

あなたが可愛いと思う水着はどっち?《ガーリー編》

zozo.jp

「可愛い」と思う水着ってやはり人それぞれですよね。
ガーリーなものがいい方も入れば、セクシーなものがいい方もいます。

これからは、テイスト別に可愛い水着をご紹介しましょう♡

まずは、ガーリー編!
とことん可愛く水着を着こなして♪

最近トレンドが再来しているワンピースタイプの水着もガーリーに着こなせます。

あなたが可愛いと思う水着はどっち?《セクシー編》

zozo.jp

「いやいや私はガーリーな水着よりも、セクシーな水着が好き!」という方も多いですよね。
セクシーな水着がタイプな方はこちらをチェックしてみてください。

海外ブランドの水着をチョイスすれば、セクシーさも加速しますね♡

可愛い水着の代表といえば……Chuan Pisamai♡

pisamaishop.com

「可愛い水着」で思い浮かぶブランドといえば……Chuan Pisamai(チュアンピサマイ)!
胸元にたくさんついたお花がインパクト大で乙女心をくすぐる水着ですよね♡

4MEEEでもChuan Pisamaiに関する記事をたくさんご用意しています。
可愛い水着を探していて、周りの注目を浴びたい方にはとってもおすすめです♪

可愛い水着には可愛い小物も一緒に♡

zozo.jp

可愛い水着をゲットしたのなら、次は小物にまでこだわりましょう!
ビーチやプールで可愛さをより上げてくれる素敵なアイテムはたくさん。
お気に入りのアイテムを見つけてくださいね♪

bubbleflop.fu.shopserve.jp

ビーチやプールに欠かせないアイテムの一つ、「ビーチサンダル」。
可愛い水着に合わせて、ビーチサンダルも可愛いものを探しましょう♡

ちなみに……ビーチサンダルはタウンユースにもOK!
可愛いビーチサンダルはたくさん履いてあげないともったいないですよ。

可愛い水着に身を包んだら……写真も可愛いく♡

pisamaishop.com

可愛い水着や小物に身を包んだらやはり可愛く写真も撮りたいですよね。
Instagram(インスタグラム)やTwitter(ツイッター)などのSNS映えもとことん意識しちゃいましょう♡

zozo.jp

可愛く写真を撮るだけではなく、せっかく水着を着ているのだからボディラインも綺麗に演出しましょう!
正しい胸の盛り方やくびれの作り方も学んでおいて損はなし。

いかがでしたか?
可愛い水着や可愛い小物などをまとめてみました♡
夏のお楽しみの一つであるビーチやプールを思いっきり楽しみましょう!