要注意人物!「隠れチャラ男」の特徴

LOVE

見た目は全然チャラそうじゃないのに、仲が深まるにつれて
実はチャラ男だった! なんて発覚することがよくあります。
「事前にチャラ男だと分かっていたら......」
と後悔しないよう、チャラ男の特徴を知っておきましょう。

隠れチャラ男の特徴①「Twitterのアカウントをいくつも持っている」

Twitterのアカウントをいくつも持っている男性は、チャラ男の危険性が十分にあります。

仕事用とプライベート用で分けているならまだ良いです。
でも、鍵付きのアカウントや、わざわざ名前を変えて複数アカウントを持っているような人は、Twitterを利用してそれだけ多くの人とつながろうとしています。

噂によれば、”出会いアカウント”という、女の子に絡む専用アカウントをつくっている人もいるのだとか。

いくつもアカウントを持っている男性には要注意です。

隠れチャラ男の特徴②「スキンシップをしてくる」

女性に慣れている男性は、スキンシップをたやすくしてきます。

例えば、話している最中に肩を抱いてきたり、すぐに手をつなごうとしてきたり、腰に手を回してきたり.......

これは、今まで多くの女性に接してきた証拠! 
だって、女性に慣れていなかったらスキンシップなんて普通はできませんよね? 

やたらと触ってくる男性は”カラダ目的”の可能性も考えられるので、近づかない方が身のためです。

隠れチャラ男の特徴③「話す内容が薄っぺらい」

チャラ男は顔が広く、色んなひとと交流をもっているため、多くのことを知っています。

ですが、それは表面上だけ。
実際に話を深堀してみると、内容が薄っぺらいなんてことがよくあります。

多くの人と会って色々知っているチャラ男は、「俺はこんなに知ってるんだぜ」といい気になって次々と話題をふってきますが自分で地雷を踏んでいるようなものです。

どんどん質問をして、チャラ男か、それとも本物の物知りか、判断しましょう。

隠れチャラ男の特徴④「常に誰かと連絡をとっている」

2人で一緒にいるときですら、iPhoneで他の誰かと連絡をとっている男性はいませんか? 

これはチャラ男の傾向です。
中身を見てみると、他の女性と連絡をとっているなんてことがよくあります。

また、たとえ相手が女性でなくても、常に誰かと連絡をとっている=寂しがりやです。

寂しがりやの人は、常に誰かが傍にいてほしいと思っているので、もしもアナタが連絡がとれないという状況になったとき、他の女性に連絡をとる可能性があります。

このように自立していない男性は、人としてもNGです。
彼氏にするのはやめておきましょう。

見た目はチャラくないのに、フタを開けてみるとチャラ男で最悪! 
なんてことはよくあります。
その男性のことを好きになる前に、まずはチャラ男じゃないかどうか
リサーチするのが賢明です。