サプライズは任せて♡彼の意表を突くプレゼントの渡し方5選

彼のお誕生日や記念日など、あなたから彼にプレゼントを渡す機会って意外と多いですよね。
サプライズは、されるのも嬉しいですが、相手にして喜んでる姿を見るのも嬉しいものです。
今回は、彼の意表を突く、上手なプレゼントの渡し方をご紹介します。

彼にサプライズ♡プレゼントの渡し方①▶枕元に置く

枕元にプレゼントが置かれていると言えば、クリスマスのイメージが強いですが、この方法はどんなタイミングでも必ず喜んでもらえるプレゼントの渡し方です。

自分に置き換えて考えてみても、誕生日や記念日など、朝起きて枕元にプレゼントが置いてあったら……嬉しいですよね♡

寝ている間に準備ができるので彼にバレないうえに、何も知らずに目覚めそして喜ぶ彼の表情を見ることを楽しめる方法です。

彼にサプライズ♡プレゼントの渡し方②▶メッセージカード付き

付き合いが長くなってくると、ただ買ったプレゼントを手渡すだけになってしまいがちです。
しかしここは改めて新鮮な気持ちで、メッセージカード付きでプレゼントを渡してみると、喜んでもらえるうえに、お互いに新鮮な気持ちになることができるでしょう。

口に出して伝える「好き」と、文字で改めて目にする「好き」は、彼にとっても全く違った印象になり、嬉しさをかみしめることができるものです。

なにより、メッセージカードはどこにも売っていない、世界で一つのかけがえのないプレゼントですよね♡

彼にサプライズ♡プレゼントの渡し方③▶夜景を見ながら渡す

女性はとにかくロマンチックなシチュエーションが好きですが、意外にも男性もロマンチックだったりするもの♡

普段は自分があなたをロマンチックな場所へ連れて行っているので、逆にあなたがプランニングして、夜景が見える場所でプレゼントを渡すというサプライズは、彼にとってかけがえのない思い出になります。

普段とは違う雰囲気であるということも、サプライズをさらに盛り上げる要因になってくれます。

彼にサプライズ♡プレゼントの渡し方④▶2つプレゼントを用意する

彼の意表を突く、という意味で一番効果的なのはプレゼントの渡し方は、プレゼントを2つ用意しておく方法です。

まずはデートの最中にナチュラルに「コレ、プレゼントだよ」と小さなプレゼントを渡しておきます。
彼は当然、もうこれでプレゼントをしてもらうのは終わりだと思いますよね。

しかし本当は、帰り際のプレゼントが本命だった……♡なんていう、サプライズをすれば彼も驚いてくれる上に、計画を立ててくれたあなたへの感謝の気持ちも同時にわいてくるはずです。

彼にサプライズ♡プレゼントの渡し方⑤▶ケンカをした後に渡す

せっかくプレゼントを用意してお祝いをする準備もできているのに、思いもよらぬタイミングでケンカが勃発!

普段だったらあなたはガッカリと気を落としてしまうかもしれませんが、これからは彼の意表を突くサプライズをするにあたって、そのケンカはむしろ好都合だったと思いなおすようにしましょう♡

本来のプレゼントを渡す時期より少し早まってしまったとしても、ケンカの仲直りのタイミングでプレゼントを渡してみてください。

すると、より一層二人の仲が深まるきっかけにもなってくれますよ。
普段あなたを驚かせたり喜ばせたりすることばかりを考えている彼にこそ、意表を突く方法でプレゼントを渡したいですよね♡
感謝の気持ちと好きという気持ちを伝えつつ、彼をびっくりさせたい!というサプライズ好きな女性は、ぜひ今回ご紹介した方法を実践してみてくださいね。

【関連記事】彼やお父さんへのプレゼントに♡高級ブランドメンズケア用品8選

彼や旦那さんの誕生日や、父の日のプレゼントなど、最初の数回は何をあげるかをすぐ決められ...

サプライズ プレゼント 渡し方 カップル 恋人 彼氏 好きな人 イベント 記念日 ケンカ 結婚 誕生日

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

夢咲 姫花

ブログ♡ http://ameblo.jp/le-secre-de/
インスタグラム♡ @eriusa0325 https://instagram.com/eri…

>もっとみる