「とりあえず彼氏を作るだけでモテる」説を徹底解剖♡

LOVE

「恋人がほしい」「好きな人がいる」など女子に恋の悩みはつきものですよね。
実は、そんなときに使えるとっておきの方法があるんです♡
それは、好きじゃなくても「とりあえず彼氏」を作ること!
今回は、とりあえず彼氏を作るだけでなぜモテるのかをご紹介します。

とりあえず彼氏を作るだけで女子はなぜモテる?▶︎余裕が出てくる

座ってる女性

女子というものは、特別に苦手な相手ではないかぎり、男性から好かれているというだけで心に余裕が出てくるんです。

しかも、男性は、この余裕というオーラや、雰囲気を即座にキャッチできる本能があるので、何とも思っていなかった女性でも急に魅力的に見えたりするんだそう!

男から愛されてると実感することがモテる最大のポイントなので、もし誰かにアプローチされていたらとりあえず付き合って、彼氏を作るというのもおすすめですよ。

とりあえず彼氏を作るだけで女子はなぜモテる?▶︎1人よりもラクで寂しくない

寝ている女性

嫌いじゃないけどそこまで好きでもない男性といるときほど、自然体でいれることはないはず!

適度に女子でいれるけど、わがままもいえて、気を遣わない、一緒にいてストレスを感じない存在って1人でいるより返ってラクですよね?

そして最大のポイントは寂しくないことです!
寂しさは変な方向に物事を運んでしまいがち……。
振り回された元カレに連絡してしまったり、遊ばれていると分かっているのに断ち切れない男性の誘いにのってしまったりなど不幸な恋愛のスパイラルにハマってしまう可能性もあります。
モテるためにも、とりあえず彼氏を作るのがおすすめですよ!

とりあえず彼氏を作るだけで女子はなぜモテる?▶︎自分に合う人が分かる。

スマートフォンをいじる女性

自分がどんな恋愛体質なのかは、自分では意外とわかっていない女子が多いですよね。

もっといえば、自分と本当に相性がいい相手をよく知らないで、好きという感情が動いていることもあるんです。
その原因の1つが、今まで本気で好きになった相手としかお付き合いしていないということ!

しかし、これからは、モテるためにも、とりあえず彼氏を作るようにしてみてください。
本当に自分に必要な人、どんな恋愛がしたいのか、どんなパワーバランスが向いているのかが意外と見えてくるはずですよ。

とりあえず彼氏を作るだけで女子はなぜモテる?▶︎愛されると愛し方が分かる

ハートを持つ女性

恋愛において愛し方は本当に様々ありますが、多くの女子が愛し方が分からないと本音では思っているんだとか……。

その原因が愛されたことがないから!
愛情を受けないと愛し方も分からないのは当然ですよね。

そのため自分が誰かに愛される経験をすることは、すごく大切なことなんです。
また、そこまで好きでもない相手だと愛情を受けているうちに重さを感じてくるので愛情の調節を学ぶこともできますよ。

自分の恋愛経験値を上げるためにも、モテるためにも、ぜひとりあえず彼氏を作るようにしてみてください♪

モテるために、とりあえず彼氏を作ることは、自分を成長させてくれるなど恋愛だけでなく気持ち的にもたくさんのメリットがあるんです。
また、とりあえず付き合ったものの実は1番相性がよく感じ、そのまま一緒にいるカップルもたくさん存在します。
なので、まずは恋愛のハードルを下げてみてはいかがでしょうか?