人気映画!「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は観た?

LIFESTYLE

「ハリー・ポッター」シリーズの中でも大人気の「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の映画をあなたは見ましたか?
今回は、世界的に大ヒットを誇った人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の魅力をたっぷりご紹介します♡

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」とは?

引用:geneido.ocnk.net

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」は、2007年に公開されました。
あの世界的に大人気の小説「ハリー・ポッター」シリーズを映画化した第5作目です。

主人公はおなじみのハリー・ポッター。
ハリー・ポッターとその仲間たちが、ヴォルデモート卿を相手に、“不死鳥の騎士団”と団結して戦う姿を描いています。
これまでにない激しくカッコイイ魔法戦には、圧倒されてしまう映画です。

肉体的にも、精神的にも成長したハリー・ポッターとその仲間たちの戦う姿には目が離せません♡

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」キャストはおなじみの俳優陣♡

おなじみの主人公ハリー・ポッターは、ダニエル・ラドクリフ。
親友ロン・ウィーズリー役は、ルパート・グリント。
大人気のハーマイオニー・グレンジャー役は、エマ・ワトソンが演じています。

そして「ハリー・ポッター」シリーズ第5作目となる映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」には新たなキャラが登場します。
ルーナ・ラブグッド役のイバンナ・リンチです。

ちょっと変わった女の子「ルーナ・ラブグッド」は、なかなかの活躍を見せ、今後の6、7作目にも登場する重要な役となっています!

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のあらすじ

引用:49286315.at.webry.info

夏休みに叔母夫婦の家に帰っていたハリー・ポッター。
しかし、突然現れた吸血鬼によってハリー・ポッターは魔法を使わざるを得なくなります。

「未成年は人間界で魔法を使ってはならない」という掟を破ってしまったハリーは魔法省によって、ホグワーツ魔法学校を退学の危機に追い込まれることに…。

ヴォルデモートが蘇ったことを認めようとしない魔法省との対立や、ダンブルドア校長が密かにつくっていた「不死鳥の騎士団」との絆、ますます激しくなる戦い…。

主人公やおなじみの仲間たちの成長が感じられるお話になっています。

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の見所は成長したハリー・ポッターの姿♡

引用:prismmm.com

人気映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」には、これまでのシリーズにはなかった、ちょっぴり大人なシーンもあり、そこも見どころです♡

ホグワーツ魔法魔術学校の5年生にもなったハリー・ポッターも年齢的には17歳。
もう子供ではありません!!

ハリー・ポッター以外の、それぞれのキャラクターの恋愛観にも注目ですね♡
これまでになかったドキドキ感を味わえるかもしれません。

いかがでしたか?
世界的大人気小説「ハリー・ポッター」の第5作目映画「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」の魅力や見どころをご紹介しました♡
まだ見ていないというかたは、レンタルショップに急げ!見て損はしない、最高の映画です♡