好きな彼に振り向いてもらう方法!次の展開に踏み込んで♡

LOVE

好きなのになかなかお近づきになれない、仲良くなれない、次の展開に踏み込めないなどモヤモヤ過ごしている方は必見!
好きな彼に振り向いてもらう方法を教えます♡

高橋 彩
高橋 彩
2018.10.29

好きな彼に振り向いてもらう方法とは?「連絡は控えめに」

最初にご紹介する好きな彼に振り向いてもらう方法は「連絡は控えめにすること」です。
好きな彼とは毎日でも連絡をとりたくなるものですが、ただダラダラとメッセージのやりとりをしても仲良くなれることはありません。

むしろメッセージ上の自分だけが先走って自分のイメージを勝手に作られてデートしたときなど会ったときにガッカリされる危険性もあるんです。

またどうしても彼と何かで繋がっていたい場合はメールやLINEよりも電話で会話をする方法がおすすめです。

好きな彼に振り向いてもらう方法とは?「自分のことを話しすぎない」

次にご紹介する好きな彼に振り向いてもらう方法は「自分のことを話しすぎないこと」です。
好きになってしまうとつい自分はどういう人間か分かってほしくて好きなもの、嫌いなものなどたくさん話したくなってしまいますよね。

自分のことをさらけ出すのはイイことですが、男性というのは少し掴めそうで掴めないミステリアスな女性に惹かれる傾向にあるので自分のパターンを読まれない方が振り向いてもらいやすいです。

彼に聞かれるまでは何も答えない勢いで構えておきましょう。

好きな彼に振り向いてもらう方法とは?「つんけん」

次にご紹介する好きな彼に振り向いてもらう方法は「つんけんすること」です。
好きな彼を前にしてしまうとデレデレしたり緊張してしまって好きな気持ちが溢れてしまう女性が多いのですが、それでは彼に余裕を与えてしまうだけなので要注意!

たとえ好きでも上下関係が決まってしまうと恋愛をスムーズに運びにくくなるので大好きであっても“そこまで興味ありません”、“男友達の中の1人です”のような態度で接する方法がおすすめです。

冷たく振舞う必要はありませんが、ツンとして自分の価値を高めることが大切です。

好きな彼に振り向いてもらう方法とは?「たまに思わせぶり発言」

最後にご紹介する好きな彼に振り向いてもらう方法は「たまに思わせぶり発言をすること」です。
普段は好きっぽさは見せませんが、何気ない瞬間に「◯◯くんのそういうところ好きだな♡」など彼に対して好意的な発言をして彼をビックリさせましょう!

友達としてなのか、男としてなのかはハッキリせずに不意に褒める、告白のような言葉を発するのがこの好きな彼に振り向いてもらう方法のポイントです。

男性は小悪魔な女性が苦手ともいいますが、なんだかんだいってハマってしまう方が多いのです♪

好きな彼に振り向いてもらう方法はいかがでしたか?
好きな彼に好きっぽい態度をとってもあまり意味がありません。
少しツンデレを意識して彼の気持ちを揺さぶってみてはいかがでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。