バレンタイン寸前!チョコ+○○で大好きな彼をもっと喜ばせたい♡

LOVE

もうすぐバレンタイン。
いつも大切にしてくれる大好きな彼に喜んでもらいたい。
女の子は誰でもそう思っているはず♡

バレンタインはチョコにもうひとつ、添えてみませんか?

彼を喜ばせるバレンタイン① メッセージカードを添える♡

出典:greenz.jp

普段は恥ずかしくて面と向かって言えないこと、ありませんか?
そんな気持ちをメッセージカードで素直に伝えてみましょう。
具体的なエピソードを添えて、すっきりとまとめるのがポイントです☆

”いつもありがとう。”
”これからも一緒にいてください。”

気持ちがこもったメッセージを受け取るだけで彼もほっこりしちゃいます♡
可愛いメッセージカードを手作りしてみるのもいいですね♪

彼を喜ばせるバレンタイン② 手作りごはんでおもてなし♡

出典:s1.7match.biz

バレンタインは愛情を込めた手作りごはんでおもてなししてみてはいかがですか?

男の子はお腹がいっぱいになってボリュームたっぷりなごはんが大好き。
定番のカレーやオムライスを作るのもよし、ハンバーグをハートの形にしてみるのもよし。

失敗してしまっても大丈夫。
”自分のために一生懸命作ってくれた。”
これだけで彼氏は幸せなのです。

彼の胃袋を掴んで幸せな気持ちになってもらえたらステキですね♡

彼を喜ばせるバレンタイン③ プレゼントを添える♡

出典:geinou-ura.com

チョコレートに彼氏が欲しがっていたものを添えてみてはいかがですか?
日常的に使えるものを選ぶのがポイント。
アクセサリーやお財布などはもちろん、寒いこの時期にぴったりのマフラーや手袋もステキですね♪

気合を入れすぎて高額すぎるものをプレゼントすると、彼がお返しが大変だと思ってしまうこともあるので気をつけましょうね。

彼を喜ばせるバレンタイン④ ちょっぴり豪華なレストランでディナー♡

出典:gourmet-labo.jp

特別な日はいつもよりちょっぴり豪華なレストランをでディナーを。

落ち着いた雰囲気のお店と美味しいごはんはステキな時間を約束してくれます。
バレンタインを盛り上げてくれるイベントを開催したレストランもたくさんあります。

隠れ家的な小さなお店でも、夜景がキレイなレストランでもステキです♡
サプライズでお店を予約して、彼を喜ばせてみてはいかがですか?

忘れてはいけないのが、一番大切なのは”気持ち”だということ。
バレンタインはいつもの感謝の気持ちを込めて、ステキな時間をプレゼントしましょう♡

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。