彼氏の前で素直になって愛され女子を目指そう♡恥ずかしさは捨てて!

LOVE

付き合い始めた頃は素直にいろんなことが言えたのに、時間が経つにつれて素直に感情を出せなくなってきた……。そんなことありませんか?
男性は素直な女の子が大好き。関係がぎこちなくなる前に、愛される素直な女の子に戻りましょう♡

彼氏の前で素直になる方法①ネガティブ思考にならない

付き合い始めは何が起きても幸せで、疑うことを知りません。
でもお互いのことを知っていくにつれて、疑うようになったり、素直に受け入れられなくなったりしていきます。
自分の中にネガティブ思考が芽生え始めてくるのです。

まずは今、自分がネガティブ思考であることを認めましょう。
認めたうえでそうならないように意識していくのです。
だって最初は超ポジティブだったじゃないですか!
だからできないことはないんです◎

彼氏の前で素直になる方法②素直に受け止める

彼氏に言われたことは、とにかく正直に素直に受け入れましょう。
褒められると謙遜しがちですが、そんなことする必要はなし。
自惚れてもいいので信じちゃいましょう♡

しかし、褒められるばかりではないはず。
指摘されたこともきちんと耳を傾けて、直す努力をしなくちゃいけません。
あなたのその努力を見て、彼氏はもっとあなたのことを愛おしいと思うこと間違いなし!

彼氏の前で素直になる方法③自分の気持ちに嘘をつかずに伝える

相手のことを受け入れるようになったら、今度は自分も受け入れてもらうべき。
感じたことを素直に伝えましょう。
「ありがとう」「ごめんね」は基本中の基本と思って。
好きって気持ちも感情が高ぶった時にはちゃんと言いましょう(言い過ぎるのは良くないです)。
照れても構いません。むしろ照れてた方が可愛いんですから♡

彼氏への不満も、喧嘩になっても言うべきです。
喧嘩や嫌われたらどうしよう……という自己防衛の気持ちが、あなたを素直になることから遠ざけているのですから!

彼氏の前で素直になる方法④頼るべきだし、甘えるべき

素直になれない子の多くが彼氏に「大丈夫?」と言われて「大丈夫だよ」と答えてしまいます。
でも本当は大丈夫だなんて一番言わなくてもいい言葉なんですよ!
だって「大丈夫」って言った後の彼の反応って、微妙じゃないですか?

彼女は彼氏に頼っていいんです。「大丈夫じゃない!」でいいんです。
そばにいるなら思いっきり甘えさせてもらってください。
頼って、そして甘える。
この二つができるから恋人同士だと思うんです♡

素直になれず悩んでいる世の彼女のみなさん!
思ったことは言いましょう。甘えたいときは甘えましょう。
彼氏はそれを待っているのですから♡