男性がつい好きになってしまう女子って?「でも」「いや…」はNG♡

いつも彼氏が途切れない、どんな時でも男性からアプローチされている女子っていますよね。
そんな男性がつい好きになってしまう女子のポイント、行動をご紹介します♡

男がつい好きになってしまう女子ってこんな子♡:程よく抜けてる

男性というのは女性よりも自分が優位に立ちたいと思う生き物なので、サバサバした女子や、バリバリのキャリアウーマン、姉御肌系女子が正直苦手なんです。

自分がいつも相手をコントロールできる方がバランスを取れるので、少し抜けている、おバカな女性の方が需要があります。

ただ、自立していない女性は好まれないので抜けすぎているのも禁物!
程よい抜け感、ちょっとドジ、どこかおバカなエッセンスがあると、男性は可愛いと思うみたい♡

男がつい好きになってしまう女子ってこんな子♡:「YES」と言える

会話している時に「でも」や「いや…」など否定する言葉から言ってしまう女性って意外と多いのですが、それではいつまで経っても男性の心はキャッチできません。

男性から自然と好かれる女性はまず、「YES」と言えるかがポイントになってきます。
なぜなら、否定的な発言ばかりしている女子は自分の誘いを断るのではないかと思ってしまうようです。

男性はプライドが高いので、断られる・拒否されることが苦手です。無理そうだなと思った相手には自ら飛び込んでは行かないので、最初の一歩を踏み出す勇気を与えるためにも、まずはどんなことでも「YES」と言ってみましょう。

男がつい好きになってしまう女子ってこんな子♡:物持ちがいい

新しいものやトレンドに敏感な女性って、いつでも話題を運んできてくれるので、一緒にいて新鮮な気持ちになれそうですよね、ですが、それよりも1つのものをずっと大切にしている女性の方が男性に好かれやすいんです。

「物を大切にしている、物持ちがいい」=「コスパがいい、いつまでも好きでいてくれそう」など、男性は何事も自分に置き換えて考える性質があるので、何か1つだけでもいいので昔から使っている物をバッグに忍ばせておくのがおすすめです。

「これまだ使えるし気に入っているんだ♪」などと添えてエピソードを話してみれば、その謙虚っぽい姿勢に男性はキュンとくるはずです。

男がつい好きになってしまう女子ってこんな子♡:たまに積極的

「モテる女子」=「受け身」なイメージが強いかもしれませんが、意外とモテる女子は積極的な一面があるんです。

誘われるのを待つのも1つの手ですが、「今度行きたい!」「一緒に○○しない?」など、たまに積極的な発言をすることでそのギャップにトキメクみたい。たまに肉食っぽく振舞って、男性を驚かせてみるのもいいかもしれませんね♪
男性がつい好きになってしまう女子は、至るところで意外性があったりインパクトを与えることができている女子とも言えます。
ただニコニコしているのではなく強弱をつけて自分を魅力的に見せてくださいね♡

【関連記事】同性にも異性にも愛される♡誰にでもモテる女子の4つの特徴

女全開のブリッ子は男性には支持されるけれど、女性には嫌われ、女性にファンが多いサバサバ...

好き

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

高橋 彩

モテたい女子のための記事をたくさん書いていきます♡
いい恋愛のお手伝いができたら幸いです。

>もっとみる