将来に悩んでる?アナタがなりたい未来の自分はどれ?

LIFESTYLE

就職活動の時期になったり、新学年や卒業時期が近づくと誰もがぶち当たる、将来について。
迷ったり悩んだり…誰もが、経験しますよね。
どんな自分になりたいのか…今のうちに固めておきましょう!♡

高橋彩
高橋彩
2014.09.29

将来&未来に悩んでいる人へ♡なりたい自分①堅実に社会人!

日本では、高校や大学などを卒業すると、就職する方がやっぱり1番多いです。

でも、就職活動って大変ですし、さらに自分がやりたい職種につくのも、なかなかハードルが高い。それでも企業に勤めるのが1番堅実かな?と思います。

"新卒"のブランド価値は一瞬しかないので、そのタイミングを逃さずに社会人になっておくことは、きっと自分の将来にもプラスになりますよ!
社会経験や、自分にとっても経験になりますので、なってみて損はありません。

将来&未来に悩んでいる人へ♡なりたい自分②夢を持って芸能界♡

モデル、タレント、歌手、女優など、日々テレビで活躍しているスターたち。
女の子なら、誰でも一度は憧れたことがあるのでは?

芸能界には学歴が関係がなく、自分自身が評価されるので、“頭がよくない”、“勉強ができない”などネガティブな部分も、運と実力でカバーすることができます。
さらに、スタイルがよければモデルに、演技の実力があれば女優に、才能さえあれば意外と簡単になれちゃうかもしれません♡

人生は一度きりなので、周りからの後押しがあればなおさら、思い切ってチャレンジしてみてもいいかもしれません♪
オーディションやファッションスナップ、積極的に参加してみましょう!

将来&未来に悩んでいる人へ♡なりたい自分③自分を信じて起業!

「誰かの下で働きたくない!」なんて思っている社長気質のアナタ。
いっそのこと、思い切って起業しちゃうものアリです。

いきなり起業なんて、どうやっていいか分からなかったり、未知の領域で不安もありますが、自分が考えた商品やサービス、思い描いているものが大ヒットしたら最高ですよね!

何事もやってみなきゃわからない。もしも興味があるのであれば、思い切ってチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
夢や実現したい仕事、やりたいことがあるなら挑戦してみましょう♪

将来&未来に悩んでいる人へ♡なりたい自分④最高の幸せ結婚!

女性としての最高の幸せは、"結婚♡"と思ってる方も多いはず。
今、付き合っているカレがいて、そのカレとの将来を考えているなら、それに向かって突き進むのもいいですよね♡

好きな人と毎日一緒に暮らせるなんて楽しいに違いないし、相手のために生きるのもロマンチック♪
幸せを掴みたいなら、勢いも大事。
タイミングを見失なわずに幸せになってくださいね♡

「結婚」して素敵な奥さんになるのだって、夢のひとつです。
素敵な女性を目指してみましょう。

将来の選択肢って、無限にあります。
毎日ふわふわ楽しく過ごすのもいいけど、何か目標がある方が、人生は充実するはず。
自分の将来について、しっかり向き合って、目標に向かってアツく生きてみませんか?♪

2014.09.29 UP
※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。