初めてさんでもチャレンジできる!マキシパンツの着こなし術

Cover image: www.buyma.com

マキシスカートやワンピは抵抗がないけれど、マキシパンツって難しそう……と思われている方も多いのでは?
今回は、初めての方でもチャレンジしやすい着こなし術を教えちゃいます!

マキシパンツの着こなしテク:セットアップをチョイス!

wear.jp

マキシパンツ初心者の方は、セットアップのものを選ぶと着こなしやすいですよ。

トップスを何にしよう?というお悩みも解決できますし、デザインが統一されているため、簡単にオシャレに見えるんです♪

もちろん別々にも使えるので、着こなしの幅も広がりますね。

wear.jp

2016年は、キャミソールとレイヤードするタイプのセットアップも登場していますね。

よりオシャレな雰囲気になります♡

インナーによっては秋まで使えるので、今からたくさん着ることができそうですね。

マキシパンツの着こなしテク:ビスチェと合わせる

wear.jp

マキシパンツをバランス良くはきこなしたいと不安の方は、ビスチェを合わせれば解決します!

ロング&ショートの組み合わせで、スタイル良く見えるんです♪

wear.jp

甘くなりがちな花柄のマキシパンツも、可愛いすぎない旬な着こなしに♡

他にも、レースのビスチェやクロシェ編みのビスチェなど、種類も豊富にあるので色々と試してみてくださいね。

マキシパンツの着こなしテク:モノトーンでカッコよく!

wear.jp

マニッシュな印象に決まる黒のマキシパンツは、白のトップスを合わせてモノトーンでクールに仕上げるのが◎

wear.jp

かっこ良すぎるファッションが苦手な方は、フリル付きのトップスを合わせて、甘×辛ミックスに仕上げると着こなしやすくなります。

マキシパンツの着こなしテク:ボヘミアンテイストで取り入れる!

wear.jp

デニム素材のマキシパンツは、ちょっぴりボヘミアンに着こなすのが旬!

色の薄いデニムと相性抜群なのが、レースやフリルがついたアイテム。甘めのアイテムも、デニムのカジュアルさで中和してくれるんです。

旬な着こなしは、休日コーデにもおすすめ♡
難しいかと思われがちなマキシパンツですが、合わせるトップス次第でオシャレに着こなせます。
スカート見えするものが使いやすいので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

マキシパンツ 着こなし テク

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

上野 仁美

美容大好き。ファッション大好き。キラキラしたこと大好き♡
女の子であることを、120%楽しみた…

>もっとみる