“いい男”にモテる掟!女子が今すぐやめるべき意外な行動って?

見た目も美しくて、マナーも完璧!
優しくて人当たりもいい“いい女”♡……なのに、「アレ?」て思う残念な恋愛をしている人っていませんか?
そんな、男にやっちゃいけない共通の行動をチェック!

男にモテない行動①完璧なマナーを身につけていて隙が無い

言葉遣いやテーブルマナーなど、一般的に「育ちがいい」と思われる女性は男性にモテます


しかし、好印象なだけで友達止まりになっている女性も多いですよね。
彼女に昇格することができなかったり、仮に彼女になれてもまともに相手にされず順調にいかないことって意外と多いんです。

なぜなら、男性は「隙の無い女性」だと思ってしまうから。
マナーが良くて人当たりが良いということは高得点ですが、それだけでは男心は掴めません。

それにプラスαで、おもしろい話ができたり、ユーモアがあって一緒に過ごしていて楽しいかが重視されます。

男にモテない行動②興味のない男性に対しても“八方美人”を発揮

いい女のほとんどが誰からも好かれようと努力しているので、八方美人です。でもその行動は、好意を抱いている男性以外にするのはNG!

お付き合いで自分の好きでもない人と出掛けたり食事をするのは気を使ってしまいますし、もし告白なんてされたら、断るのも面倒くさいです。

脈ナシだと感じたのなら、相手を傷つけないように、早い段階で上手く交わすのがスマートな女性の生き方!

プライベートの限られている時間を好きでもない男性に費やすのなら、自分磨きや趣味に使う方が有意義だと言えるでしょう♪

動男にモテない行動③一方的に一途になっている

好きな人ができたら恋愛を中心に生きてしまうという女性はいませんか?

そんな風に、依存してしまう方は要注意!

恋愛にきちんと向き合っていて一途なことは素晴らしいですが、一方的な重い気持ちに温度差を感じてしまい、別れてしまうカップルも多いのです。

せっかくのピュアな気持ちも「うざい」と思われてしまっては、逆効果。
長続きさせるためには、彼とのバランスも意識してみましょう♡

男にモテない行動④何でも言葉にしてしまう

比較的、女性は男性よりも感情的になってしまうことが多いようです。

恋愛に対しても、ことあるごとに何回も「好き」と言ってしまいがちですが、実は男性は「非言語コミュニケーション」が好きな傾向にあります。

「言葉はなくても通じ合ってる」「何も言わなくても安心できる」そんな関係が理想のようです。

非言語コミュニケーションを上手にできる女性こそ、恋愛偏差値が高いのかも知れませんね♡
男性にやってはいけない、今すぐやめるべきNGな行動をご紹介しました!
みんなから“いい女”と褒めてもらえることが多いのになかなか恋愛が上手くいかない人に、いくつかあてはまる点もあったのではないでしょうか?
自分の行動を振り返って、気になったポイントは改善してみましょう!
素敵な恋愛に一歩近づけるはずです♡

【関連記事】本性を見抜け!裏の顔をもつ怖い女の特徴とは

いつも笑って明るくて友達も多い、ザ・人気者な女子っていますが、実はそういう女子の中には...

モテ 行動 言動

↑「いいね」すると4MEEEの最新情報が届きます♪
この記事を書いた人

渡辺彩季

>もっとみる