日本人に浸透!ダイエットのモチベーションUPに《ベルフィー》が有効

BEAUTY

薄着になって体型が気になるこの時期にダイエットを頑張る人におすすめしたいのが《ベルフィー》。
こんな風になりたいと思うことで自然とダイエットへのモチベーションもUPです!!

《ベルフィー》って??

《ベルフィー》とはセルフィーのように自分のお尻を自撮りした写真のことです。いま海外のSNSで話題となっていて、日本でもモデルや女優さんがベルフィーを公開しています。

パンツスタイルやビキニ、Tバックなど人それぞれのスタイルでベルフィーの写真があがっています。少し刺激的ですがアップされたお尻の綺麗さは圧巻…。

元AKB48の大島優子もベルフィーにハマっているとテレビ番組で発言したことから、日本でも話題になってきています。

セレブたちがこぞってSNSに投稿

このベルフィーの始まりは海外セレブだといわれています。そのため、ベルフィーの多くは海外セレブやアーティストです。

セレブの間で産後のダイエットで体型をキープしたり、鍛えあげられた体を公開して自慢のお尻を公開しています。

リアーナやレディー・ガガなどは自分の作品にも取り入れていて、ジャケット写真にもなっています。

どれもキュッと引き締まったお尻で憧れてしまいますね!

ベルフィーが、日本人モデルや女優にも浸透!

最近では海外セレブやアーティストだけでなく、日本人モデルや女優にもベルフィーが浸透してきています。

なんといっても、こじはる!小嶋陽菜の写真集「どうする?」のバックショットは話題にもなりましたよね。海外の人よりも日本人はお尻が小っちゃいので目標にしやすく理想的です。

ほかにも紗栄子やダレノガレ明美、中村アン、ローラ等々人気モデルや女優のSNSにアップされています。是非チェックしてみることをおすすめします!

ベルフィーを見てダイエットのモチベーションUP

モデルや女優の憧れの体型もなかなか後姿を見ることは少ないですよね。そんなバックスタイルがみられるベルフィーはとっても貴重です。

これからダイエットしようとしている人や、あまり痩せずダイエットを諦めかけている人はこのベルフィーを見てモチベーションをあげてみてください☆

お尻の脂肪を落として引き締めるのは、脚を伸ばして座ったままお尻歩きをする、四つん這いになって肘とひざをくっつけて伸ばす。これだけでも効果的なので試してみてください。

どうでしたか?きっとダイエットへのやる気が湧いてくるはずです。
自分の《ベルフィー》をSNSにアップするのは恥ずかしくて抵抗があると思うので、自分のなりたい体型の人のベルフィーを待ち受けにして理想に近づけるように頑張ってください。