道端姉妹流ビューティー法!これであなたもヘルシー美人♡

BEAUTY

今大注目の日本のモデル道端姉妹はなぜあんなにも美しく、健康的な体をキープしているのか?
このことは女性なら誰もがきになるはず。
実は道端姉妹の美容に対する意識はとても健康的だということが判明。
ではその道端姉妹の美容に対する意識とはどういったものなのでしょうか?

道端姉妹 美容法①「食べなければ痩せる」は大きな間違い!!

道端姉妹は、「食べる=太る」という考え方は大きな間違いと言っています。

よく日本人の女性は食べないことによって体重を減らしダイエットをできると思っていますよね。
しかし、食べないことによって引き起こす代償は大きいです。
リバウンドやストレスによる体調不良。これらは現代の日本人女性が抱える問題ともいえます。

もちろんドカ食いはNG。でもお腹が空いた時にアーモンドを間食として食べたり、ココナッツウォーターを飲んだり、そういうヘルシーなものを取り入れることによって、健康的な美をゲットできます。

道端姉妹 美容法② スーパーフードに注目!

道端姉妹のスーパーフードに対する意識は高いです!
外国ではもう女性たちの間で広がっている旬なスーパーフードをいち早く日本に広めてくれるそんな存在です♪

ここでは道端姉妹がおすすめする今はやりのスーパーフードを紹介します♡

・ナッツ
道端ジェシカさんがオススメするのはナッツ。アーモンドやクルミなどのナッツで小腹が空いた時に良いんだそう。普通のお菓子を食べてもヘルシー効果はありませんが、アーモンド系ならヘルシー♪

・ココナッツオイル
ほとんどの人がオイルを摂ってはいけない!と思っていると思いますがそれは間違い。抗酸化効果が高くデトックスになります。

・ココナッツウォーター
ココナッツウォーターは海外の女性の中では一般的な飲み物。美容にもよくて、代謝をあげて美肌作りにも効果的なんだとか。道端アンジェリカさんはほぼ毎日飲んでいるそう。

このように今はやりの旬のフードを沢山取り入れてヘルシーな生活を送っています♪

道端姉妹 美容法③ エクササイズも欠かせない♪

もちろん食べてばっかいません!日々のエクササイズも欠かさないのが道端姉妹。

三人の間でも支持が高いのが、ヨガとピラティス。
ヨガでリラックス&デトックス効果を得ることによってしなやかなボディをゲットできます。

またピラティスはしなやかな筋肉をつけてくれるので女性にはオススメなんだとか。
普通の筋トレではゲットできない女性らしさが手に入り。海外スターの間でも大流行♪

道端姉妹 美容法④ マッサージで美しいラインを♪

道端姉妹は、運動をした後のマッサージを丁寧に行っているそう。
運動後は筋肉が強張ってしまい固くなりがち。
そのまま置いておくと筋肉太りにつながることも。

道端姉妹はオイルを使ったマッサージを毎日行ったり、保湿クリームで肌の調子を保っているそう。またお風呂の湯船につかって血流を上げ身体をほかほかの状態にすることにも重点を置いているんだとか。

バスソルトを入浴中に使ったりと効果がアップすることも行っているのです♪

日本を代表する道端姉妹。幼い時からお母さんの美意識が高くレトルト食品を使わなかったり自然なものを食べることに重点を置いていたんだそう。
小学校の時からアーモンドをおやつにしていたなんてびっくり。
また道端姉妹は日々のケアによって今の美しい体型をキープしているので、皆さんも毎日コツコツを日に向けて頑張りましょう。