今1番HOTなモデル!CanCam専属モデル『池田エライザ』ちゃんの魅力

LIFESTYLE

みなさん、今話題の「池田エライザ」ちゃんご存知ですか??
なぜ今話題なのか、それはあることをしたから♪
CanCam専属モデルでもある、エライザちゃんの魅力をたっぷりお伝えします☆

<池田エライザちゃんの魅力①>昨年あることをして話題に!

引用:www.amazon.co.jp

エライザちゃんは、昨年あることをしてとても話題になりました。
そのあることとは・・・「クラウドファンディング」!!

クラウドファンディングとは、簡単に言うと、「ネットを通じて不特定多数の人から資金を募ること」これによって自分の本を出したのです!

もちろん編集はエライザちゃん本人が行っています!
18歳とまだまだ若いのに、この自己プロデュース力はすごいです。

@elaiza_ikd (アット エライザ アンダーバー アイケイディ) (SHOGAKUKAN SELECT MOOK)

¥500

販売サイトをチェック

<池田エライザちゃんの魅力②>自撮りが神!!

エライザちゃんは、なんといっても自撮りが凄すぎるのです。
最初は自撮りが苦手だったというエライザちゃん。

アプリを駆使して、毎日100枚以上撮って撮って撮りまくって今の自撮りを生み出したんだって!
自撮り術は、自分の経験がもとになっているから、わかりやすい!!
是非真似してみてください★

自撮り術はエライザちゃんの本で紹介されているので必見です♡

<池田エライザちゃんの魅力③>応援したくなる性格!!

クラウドファンディングで集めたお金で本を出版する、という行動力もさることながら、エライザちゃんの性格は応援したくなるばかりです。

本当に努力家のエライザちゃん。
モデルになったばかりのころは、厳しいこともあって大変だったみたい!
でもそれを糧に、本を読み漁ったり、たくさん勉強をしたそうです。

だから今のエライザちゃんがある。本当に応援したくなります!

今後のエライザちゃんに注目です!!☆

理想のモデルはいないというエライザちゃん。
「自分が発信源になる!」と断言しています。自信たっぷりなところも素敵ですよね♪

今後はモデル業はもちろん、女優業にも挑戦していきたいと意気込んでいるみたい♡
誌面だけでなく、テレビや映画で見かけることが多くなりそうです!

これからもエライザちゃんから目が離せませんね★

池田エライザ 公式Twitter

しっかり自分を持っていて、やりたいことがあればすぐ行動に移す。
自分に自信があるからこそできること。でもその自信は彼女の努力の賜物。
魅力たっぷりの池田エライザちゃん♡ファンになりました☆

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。