年末に絶対みたい胸キュン映画♡「あと1センチの恋」に迫る!

LIFESTYLE

2014年12月13日に公開したばかりの大注目の映画「あと1センチの恋」♡
実際に観たからこそおすすめできる映画なんです!

ゆり
ゆり
2014.12.17

「あと1センチの恋」あらすじ

出典:1cm-movie.com

6歳から幼なじみのロージー(リリー・コリンズ)とアレックス(サム・クラフリン)。

2人の夢は、イギリスの田舎町を離れて、アメリカのボストンにある大学へ一緒に進学すること。
しかしある日、クラスで人気の男の子と一夜を共にしたロージーが妊娠してしまったことをきっかけに、初めて別々の人生を歩むことになってしまいます。

お互いを想う気持ちを言葉にできないままそれぞれの道を歩んでいく2人…。

「あと1センチの恋」は、そんな2人の″友達以上恋人未満″のすれ違いの恋を描いたラブストーリーです。

「あと1センチの恋」の魅力① ロージーを演じるリリー・コリンズが可愛い

出典:1cm-movie.com

「あと1センチの恋」の魅力の1つは、『白雪姫と鏡の女王』でもお馴染みの″リリー・コリンズ″が演じるロージーがとっても可愛いこと♡

ロージーは素直で真っ直ぐな女の子!
元気で明るいロージーを観ていると、こっちまでパワーをもらえちゃいます♡

そんな自分らしさを持ったロージーを見事に演じているリリー・コリンズは、整った顔立ち、きりっとした太眉がチャーミングな若手女優!
彼女のヘアスタイルやコーディネートはとっても参考になるから女の子たちに大注目なんです♡

リリー・コリンズのinstagramは彼女の素顔が見れちゃいます。
http://instagram.com/lilyjcollins

「あと1センチの恋」の魅力② インターネットでの掛け合いがリアル

出典:1cm-movie.com

今では、LINEなどのSNSなどで好きな人や恋人と繋がっていることは当たり前のことですよね!

ロージーとアレックスは、別々の人生を歩んでいてもメールやテレビ電話など、インターネットで連絡を取り合って繋がっているんです。

そんな今の生活には欠かせないネットでのつながりを描いているから、女の子たちも自分の生活に照らし合わせて見ることができて共感しちゃうシーンがたくさんあるんです♡

「あと1センチの恋」の魅力③ 恋愛してない人にもおすすめ!

出典:1cm-movie.com

「あと1センチの恋」は、恋愛をしている人はもちろん、恋愛していない人にもおすすめできちゃうのも魅力の1つ♡

ロージーとアレックスはお互いのことを想っているからこそ言葉にできなかったり、すれ違いや誤解があったり…。
誰しもが恋愛で悩む出来事が描かれているので、自分の目線に立って観ることができていつの間にか感情移入してしまいます♡

映画を見終わった後は、前向きな気持ちになれちゃうこと間違いなしです♪

いかがでしたか?
見終わったらきっと元気になれて、前向きな気持ちになれる映画です♡
みなさんもこれを機に是非映画館に足を運んでみてね♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。