恋愛も仕事もパワフルに♡キャメロン・ディアスの名言で幸せを掴め!

LIFESTYLE

”キャメロン・ディアス”と聞くと、あの輝かしいハッピーオーラ全開の笑顔が思い浮かびませんか?♡
仕事も恋愛もいつも前向きで、順調に幸せな彼女。
そんな誰もが惹きつけられてしまうキャメロン・ディアス。彼女の名言から、幸せになれるヒントを掴みましょう〜!

キャメロン・ディアスの名言①「手にしているものを、ただ愛することが大切よ」

「わたしたち女性に必要なことは、持ってないものに気を揉むより、手にしてるものをただ愛するということよ。」

人は自分にないものを他人が持っていると、うらやましく思いがち。
だけど短所もコンプレックスもよく向き合ってみると…自分の個性であり、魅力です!

キャメロン・ディアスは10代でモデルデビューしました。
キャリアが長い上に、モデルから女優へと転向したので、若い頃は様々な悩みもあったと思います。
そんな彼女だからこそ言える、力強い名言です♪

キャメロン・ディアスの名言②「1000回恋に破れるほうが、誰も愛したことがないよりいい」

「1000回恋に破れるほうが、誰も愛したことがないよりずっといいわ。わたしは与えられる愛をいっぱい持ってるんですもの。そうよ、わたしの愛は枯れることがなくて、常に愛情がたっぷり溢れてるの。」

情熱的なところが、パワフルで元気なキャメロン・ディアスらしい名言です。
キャメロン・ディアスといえば、ハリウッドスターの中では「恋多き女」というより「長続きする恋愛をする女」という印象。

恋人との付き合いが慣れてくると「何かを与えて欲しい」と思いがちですが、与えることが出来る強い女性は素敵ですよね。
また失恋を恐れて、恋に臆病になりがちのみなさん!ぜひ、覚えておいて欲しい言葉です♡

キャメロン・ディアスの名言③「誰かと一緒に仕事場に向かったり、ベッドに入りたいとは思わないわ」

「誰かと一緒に仕事場に向かったり、ベッドに入りたいとは思わないわ。それがトム・クルーズでもね。わたしには楽しめないことよ。」

恋愛をすると自他共に認める、ロマンチストで情熱的なキャメロン・ディアスですが、一人の時間も大切にしています。
パワフルでポジティブな彼女ですが、一人の時間を持つことで、リセットしたり自分を見つめ直す機会を得ています。

人といることも楽しいですが、一人の時間を持つ習慣も大事です。
あなたも定期的に自分の心と向き合って、メンテナンスタイムを作りましょう♡

キャメロン・ディアスの名言④「白馬の王子様を待っているなんてダメ」

「自分の人生には、自分で責任を持つべき。だから、ただ自分を幸せにしてくれる白馬にまたがった王子様を待っているなんてダメ!自分の将来は、自分で切り開いていかなきゃね。」

少女漫画や恋愛映画のような、王子様が現れたらいいのに…♡なんて思いますよね。
そのために自分磨きしたり、女子力UPしてみたり。

だけど、自分磨きに+α行動力をつければ、あなたはもっと素敵な恋愛に出会えるはず!
恋愛だけじゃなく、仕事や生活上でも、チャンスは待ってるだけじゃダメ。
そんな背中を押してくれる名言です♪

歳を重ねる度にパワフルで、美しくなっていくキャメロン・ディアス。
そんな芯のあるキャメロン・ディアスが世界中の人に愛される理由が、名言から分かったのではないでしょうか?♡
わたしたちも彼女みたいに、内側から輝く女性になりたいですね!