ホワイトデニムが大活躍♪爽やかパンツコーデでお出かけしよ!

FASHION

ホワイトデニムはラフですが清潔感がありとても爽やかな印象になり、夏のコーデにはぴったりなアイテムなんですよ♡
今回はホワイトデニムのコーデをいくつかご紹介します。

hikaru
hikaru
2017.07.29

ホワイトデニムコーデ①ラフなサマースタイル♪

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、ダメージ加工が施されていてラフなイメージにぴったり♪

ダメージ加工は履いた時に膨張しにくい位置に設定しているので、履きやすさはそのまますっきり見えるデザインになっているんですよ。

ヒップから裾までピッタリとタイトなシルエットが女性らしいですよね。
股上は比較的浅めが多く、脚がキレイに見えるのもポイントです♪

ホワイトデニムコーデ②大人なフロントタイブラウスを合わせたスタイリング

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、グリーンカラーが大人なフロントタイブラウスを組み合わせたスタイリングです。

エスニックムードなブラウスは、一枚でパッと大人な雰囲気になりますよね♪
そこにホワイトデニムを合わせることで夏ムードに早変わり!

ホワイトデニムコーデ③ハイウエストINが気分♪

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、ミニマムなシャツをハイウエストデニムにINさせたスタイリングです。

ぴっちりし過ぎないボーイフレンドデニムとコンパクトなシャツの絶妙なバランスがお洒落ですよね♪
ヘアにはレッドのバンダナを巻いて差し色をプラスしてみて!

ホワイトデニムコーデ④セミワイドのホワイトデニムパンツ合わせ   

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、珍しいセミワイドのホワイトデニムパンツ合わせたスタイリングです。

トップスインスタイルやショート丈のトップスを合わせた旬のコーデにぴったりです♪
オールホワイトも爽やかですよね!

ホワイトデニムコーデ⑤オープンショルダートップス合わせ

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、オープンショルダートップスを合わせたスタイリングです。

落ち着いたカラーのトップスとホワイトデニムを合わせると、目立ち過ぎず取り入れやすいですよ♪
カゴバッグも夏っぽくてコーデにぴったりですね!

ホワイトデニムコーデ⑥トレンドのペーパーベレーを合わせたスタイリング

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、カーキのミリタリーシャツがルーズな印象のスタイリングです。

カーキ×ホワイトがナチュラルな印象でこなれ感がありますよね♪
ペーパーベレーが2017年っぽくてお洒落です♡

ホワイトデニムコーデ⑦マリンテイストに♪

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、ボーダー柄がマリンっぽいスタイリングです。

カンカン帽も夏っぽくてこのまま海やプールに行けちゃいそうなコーデですよね!
手首足首はすっきり出して華奢な印象に。

ホワイトデニムコーデ⑧バックスタイルがキュート♡

出典:wear.jp

こちらのホワイトデニムコーデは、バックスタイルがキュートなトップスを合わせたスタイリングです。

最近はバックスタイルが可愛いブラウスなどが増えています!
うまくコーデに取り込むとお洒落上級者っぽい印象を与えることができますよ♡

薄いブルーとホワイトデニムの相性は抜群です。

いかがでしたでしょうか?
ホワイトデニムをプラスするだけで爽やかさが増しますよね。
2017年の夏は、ホワイトデニムをコーデに取り入れてみてはいががでしょうか♪

※表示価格は記事執筆時点の価格です。現在の価格については各サイトでご確認ください。