湘南美容外科 美容整形人気施術ランキング【若返り注射編】

BEAUTY

若返り注射といっても数多くの種類があり、どの注射をすればいいのか、わからなくなってしまいますよね。
そこで今回は、湘南美容外科で人気の若返り注射をランキング形式でご紹介します。

若返り注射にはどういうものがあるの?

シワやたるみなどの年齢による悩みを抱えている人は多いですよね。

そんな人におすすめしたいのが若返り注射です。メスを使わないため安全性が高く、手軽に行える施術として人気なんですよ!

「SBC・リッチ・フェイス法」「新型ヒアルロン酸注入剤」「コンデンスリッチフェイス法」「炭酸注射」「ベビーコラーゲン」といったものがあり、カウンセリングにて医師と相談しながら、悩みの症状に合ったもを選びましょう!

湘南美容外科 若返り注射ランキングNo.1:「ボトックス(アラガン)注射」

ボトックス注射は、筋肉が動くことでできてしまうシワに効果が高く、持続時間が長いこともあって、若返り注射の中では人気No.1!

すでに世界で1千万人以上の人が、このボトックス注射を受けているといわれているほど、今やメジャーなものになっています。

シワをなくしたい部分の筋肉以外に、ボトックス注射の効果が広る心配はありません。
ちなみにボトックス注射の料金は、1か所8,800円〜です。

ボトックス(アラガン)注射の詳細はこちら!

湘南美容外科 若返り注射ランキングNo.2:「若返り肌再生FGF注入療法」

FGF(線維芽細胞増殖因子)を注入して、肌のくぼみやシワを治療する若返り注射です。

このFGFとは、もともと身体の中ある成分で、決まった細胞の増殖や分化を促す働きがあるため、安心して施術を受けることができます。

ちなみにこの若返り肌再生FGF注入療法は、1か所49,800円〜。
施術時間が短くすぐにメイクができるうえ、持続期間が長いため人気が高くなっています。

若返り肌再生FGF注入療法の詳細はこちら!

湘南美容外科 若返り注射ランキングNo.3:「BNLS注射」

ダイエットをしても痩せにくい顔をスリムに保ちたい、ダウンタイムがない施術が良い、メスを入れたり傷跡を残したりしたくないなど。
少しずつ理想の顔に近づけていきたいといった人におすすめなのが、BNLS注射です。

BNLS注射には、脂肪を分解し肌を引き締め、リンパの流れを改善するという3つの働きがあります。
この働きによって、血流やリンパの流れを良くしてデトックス効果を高めることができる施術なのです。

ちなみにBNLS注射は、初回限定のトライアル価格で3,980円です。

BNLS注射の詳細はこちら!

湘南美容外科の若返り注射の人気ランキングを1位から3位までご紹介しましたが、いかがでしたか?
どの若返り注射を受けようか迷った際は、こちらのランキングを参考にしてみてくださいね。